2016年モデル ANCHORをご注文の方必見!!

こんにちは!寒くなると毎週ラーメンを食べてしまう富田ですm(_ _)mすみません。笑

S__11264004

本題です!2016年モデルのANCHORをご注文の方は、ブレーキワイヤーをポリマーコーティングタイプ(ULTEGRA)のワイヤーに変更して納車します!タ(゚д゚)ダ!

このワイヤーは特殊構造により、ものすごく滑らかなのと、ワイヤーグリスを塗った場合に長時間保持されるように作られているすごいワイヤーです!滑らかなお陰で、ブレーキレバーを握った際の、力の伝わり方が25%もアップします=制動力も上がるというわけです!

ブレーキ本体のグレードアップもいいですが、こういう部分のカスタムも安くていいんではないですかね~ヽ(´ー`)ノブレーキの引きが重い方・錆、油切れで交換が必要な方は一度試してみてください!通常の鉄ワイヤーと比べれば少しは値段の差はありますが、頻繁に交換する部品でもないのでどうですか~?


S__11264005
先日食べた【きんかどう】のラーメンです。とてもクリーミィなとんこつラーメン。とんこつのラーメンと言えども色々種類が出ていますが、あの特有の臭いのムリ!って方も多いと思います・・・しかし!あの金華豚からダシを取ったスープなので、全く臭みがありません!コレには本当に驚きました!ヮ(゚д゚)ォ!
麺は博多系の細麺でした。

またボクのラーメンマップに1件ラーメンが増えました(*´∀`*)ご来店頂ければ詳しくお話しますよ。是非、ラーメンツーリングを一緒にやりましょう。笑

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS