箒杉を観に行く。

493山北町道の駅の大きな看板。これを見て、次回の参考にしています。
オフ系の林道でMTBで行きたいものです。何処か無いかなー

前回みた丹沢湖の奥にある箒杉(ほうきすぎ)を目指して行きます。まずは丹沢湖へ。相変わらず最後の坂はきついです。
494
今日は肌寒い天気。紅葉はまだ先、もうすぐお昼。午前中は歯医者さんで出発が遅れ、ゲスの極み乙女のビデオ見ていたら更に遅くなってしまった。(笑い)
着いたら暖かいそば食べるぞー!

495川沿いを上り
画像トンネルを抜けると
497これが樹齢2000年の杉なのねー
498499
でもお店が休みだー。最近このパターンなんですけど.....
引き返しお蕎麦屋さん発見! 「あっ、まだやってる?」店員さんが気づき迎えてくれました。画像ごちそうさまでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS