こんにちは!この間の三浦ライドで全身筋肉痛の風間です(笑)
僕実は今月の21日にあった三浦ライドに参加したんです!
半年ぶり!?(ちょっと詳しくは分かりませんけど(^^))くらいにロードバイク乗ったんですよ。そしたらお見事、全身筋肉痛になりました‥‥
今回の三浦ライドはちょっとしたトラブルもありましたが楽しかったですね!
ぜひぜひ僕風間で良ければ今度一緒に走りましょうね!

さてさて本題に行きましょう。
またまたお馴染みの
BRIDGESTONE電動自転車 フロンティアラクット
2台納車しました!
S__143171587

このラクット人気ありますね。これについては以前に紹介してますのでそちらチェックしください!

そしてもう1つ
BRIDGESTONE自転車 カジュナも納車しました!

S__143171588

他にも色々な自転車ありますので是非来店して見に来てください。よろしくお願いします!

こんにちは!最近、顔が丸くなったねと言われるようになった風間です。
高校受験の時も同じような感じでしたね。やっぱり運動は大事ですね>^_^<

さて本題に行きましょう。
この間、BRIDGESTONE電動自転車が納車しました!

S__142286851

フロンティア ラクット20インチラベンダーです。
フロンティアのラクットは以前にも何回か紹介してると思います。1番のポイントはご覧の通り、フレームの高さが低くなっていてラクっと乗り降り出来ちゃうところですね(^^)またバッテリーの寿命も長く、走りながら自動充電が出来る機能までついています。そんな自動充電なんですが、上手く使うことができると最大28%もアップ出来ちゃいます!通常よりも走れる距離がなが~くなります!また、ベルトドライブですのでメンテナンスいらずでさびないんです。
まだフロンティアラクット展示在庫ありますよ!

S__142303236

20インチと24インチがあります。試乗も出来ますので是非体感してみてください!他の電動自転車などアルバムに載ってますのでチェックしてください!

発表が毎回ギリギリでスミマセン。。。新年一発目は、雨で不発に終わりましたが、気を取り直して、今度は安定の丹沢湖へ!
挨拶はこのくらいにして大事なのは、速さより楽しさ!をモットーに今回もツーリングを開催で~す!
《定員9名》2月ツーリング ふるさとメニュー

※参加申し込み時にメニューをお選びください!


日程 2/24(日)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00出発)
目的地:丹沢湖
ルート:丹沢湖まで~
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/傷害保険/保険証
参加車種:ロード・クロス・MTB!
※ペースは25~30km/hで行けたらいいなと思っています。
※今年からスタッフ富田のみで行うので、参加人数が多い場合は締め切らせて頂く事もあるので、参加表明はお早めに!
※すでにはツーリングの話をして居る方もいますが、参加希望の方は改めて事前に受付をしに、人数把握の為必ず直接ご来店か・TEL下さい!(場合によっては制限をします)




【参加するにあたって】
・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

こんにちは!またまた登場の風間です!
最近、厳しい寒さが続いてますね。風邪には気をつけましょう!
インフルエンザとノロウイルスだけにはかかりたくないですね*<>*

今回はBRIDGESTONEのシティーサイクルが入荷しましたので紹介します。

S__8634370
S__8634373

カジュナの26インチです。上品で大人っぽいところがいいですね。
フレームが曲がっていてスカートでもまたぎやすくなっています。でもおしゃれで実用性も充実してますので誰でも乗れちゃいますね
シティーサイクルですけど両足スタンドですので楽々立てられます。
また内装3段のギア付きになっています!対象身長は142㎝からになってますのでこれから女子高生などにはオススメですね(^^)

ホームページのアルバムにも載せましたので是非チェックしてください!
お待ちしてます。

こんにちは!高校生活もラストに迫ってきた風間です!
と言っても2月は自由登校期間ですので学校がないんです(^^)
あとは卒業式をやり、無事に卒業するだけです!
2月は僕、風間が担当しますのでよろしくお願いします。
入学シーズンになり、通勤・通学モデルが入荷してきますので紹介します。

S__8609794
S__8609795
U型のフレームになっていて楽々乗り降り出来ちゃいます!青色は深く派手な感じがいいですね。

S__8609796
シティタイプのこの自転車は5段変速で27インチタイヤさらにバスケットも
大型で大きな荷物も収納出来ちゃいます!またスタンドが両足スタンドの耳付きになっているため楽々立てれます。
まさに充実装備の通勤・通学快速モデルですね。バッテリー容量も以前に比べて増えたみたいです。

ホームページのアルバムにも載せましたので是非見てください!

RSS