おしゃれで実用的なカジュナ入荷!

こんにちは!またまた登場の風間です!
最近、厳しい寒さが続いてますね。風邪には気をつけましょう!
インフルエンザとノロウイルスだけにはかかりたくないですね*<>*

今回はBRIDGESTONEのシティーサイクルが入荷しましたので紹介します。

画像
S__8634373

カジュナの26インチです。上品で大人っぽいところがいいですね。
フレームが曲がっていてスカートでもまたぎやすくなっています。でもおしゃれで実用性も充実してますので誰でも乗れちゃいますね
シティーサイクルですけど両足スタンドですので楽々立てられます。
また内装3段のギア付きになっています!対象身長は142㎝からになってますのでこれから女子高生などにはオススメですね(^^)

ホームページのアルバムにも載せましたので是非チェックしてください!
お待ちしてます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS