S_8612698294184

S_8612698308741

丹沢湖ツーリング後も雨が多くて天気が読めないですね-!
バンダナ店長?三井です。

さて...
最近この手の小径車を街中で観たことありませんか?
20インチ小径車が主流の中、24インチ小径車です。

アルミフレームで女性にも乗りやすく荷物も載せられて、
BOXを外してリヤチャイルドも装着可能。

S_8612698263975
オプション装着でこんなふうにもなります。

カラー3タイプ (黒つや消し・ティールブルー・コバルトグリーン)
定価48,800円(税抜)

こんにちは!風間でーす!
画像
最近は季節の変わり目ということで肌寒い日が続いていますね。
この間は丹沢ツーリングお疲れ様でした!
自分は山北の都夫良野公園の激坂で途中、ギブアップしてしまいました。
まだまだですね(笑)
実はそんな自分はこの間、ビンディング(ペダルとシューズがくっつくやつ)デビューしました!
この話はまた今度ゆっくり話しますね!
それでも都夫良野公園の激坂はキツかったです!

Image_82eb16a 

S_8608732565361 S_8608732585412

S_8608748758854 S_8608732619745


そんな風間ですが、次は千葉ツーリング参加する予定ですのでよろしくお願いします!

S_8526968025891

こんにちは!
最近暑くなったり涼しくなったりで体調が安定しません……
スタッフの結城です。
S_8594076152673
私事ですが8月頃からアルバイトをちょいちょい休ませてもらい教習所に通ってました。
『ん?こいつ車の免許持ってるよな?』
と思われた方、安心して下さい。違反して免許取り上げなんてされてませんよ!
今回はなんと!!!!!
2輪普通車の免許を取得しました!!!
僕は今まで原付も乗ってなかったので1から教わってやっと今日二俣川免許センターにいって免許を作りました!
車の免許も去年の夏に取得しましたけど1年間で外装も変わってました。
S_8594076178151
最初のうちはバイクを買うお金もないので知り合いから譲り受けたスクーターに乗ります!
運転に早く慣れる為にも今度富田さんとラーメン小川までスクーターで行こうと思ってます!

休日の午前中、予定通りに行かない三井です。

お昼頃丹沢湖に着いて、8日は雨による途中断念で行けなかった
ふる里で唐揚げ定食を食べよう! が....

1時スタートじゃあ無理か!

せめて爪痕を残せねば!
向かいました山北へ。

雨による途中ショートカットした都夫良野の下り坂。
S_8565720831008
上りますか!!

雨でブレーキがきかない中、みんなは下って行きましたけど、
自分も含めて3人は途中から歩いて別ルートのみんなと合流地点へ。
スタッフのk間君は、歩いている途中で大地の声を聞くために?(立ちゴケ)
するほど急な坂。

2.1km上り坂スタート!
S_8565720848475
S_8565720879908

急な坂にある凸凹の道が2~3カ所ありますが、ゴール。
S_8565720961846

普段ならここでおしまいにするんですが、おかわりして(笑)
前回上がった道、上りました。

S_8565721008222
結論。
こっちの坂の方がきつい...です。
みんなで上がると頑張れる!
一人で上がると頑張れない(笑) なんとか到着。
S_8565721045846

今度は、さっき上がった道を下ります。
S_8565721074137

さあ帰ろう!と向かった先に見えた河村城跡...
ついでに、上って帰ってきました。
S_8565721129954
S_8565721112571
ふる里の唐揚げ定食次回持ち越しです。

S_8559273013982

こんにちは!バンダナ店長?三井です。
9月になって少し過ごしやすくなりましたー。

そろそろ来年モデルの話もチラホラ聞きます。
モデルチェンジのタイミングで値上げの話もチラホラ聞く、今日この頃。

買い替えを考えているなら、お問い合わせ下さい♪
在庫チェックして下さいネ。

おかげさまでアルベルト売れてます!
お買い上げありがとうございます。

今年あと何回、アルベルトの納車ブログが記事を載せられるか?
アルベルトの良さをアピールしていきたいですね!

S_8546792221576

今月はイベント目白押し!バンダナ店長? 三井です。
第1弾はこれです。

敬老の日に自転車を贈ろう!
です。
免許証返納が進むなか、ますます自転車が重要になります。
買い物や病院に行くにしても、自転車が有れば違います。
使い方で安くて良いもで有れば問題ないでしょうが、
そこだけを決め手にしてしまうと乗りづらい物を買ってしまう恐れがあります。

説明をさせて頂くと納得して頂けます。

それが最近なぜ?小径サイズが人気なんでしょうか?
なぜかは、ぜひとも来店頂き、試乗して、
お確かめ下さい。

電動自転車(BRIDGESTONE・YAMAHA)

通常10%OFF⇒ 12%OFF

自転車(BRIDGESTONE)購入の方

下取りセール⇒ 5,000円下取り
もちろん自分で買う方も対象です。

9月17日まで

ご予約お待ちしています。


S_8521470147653

まだまだ続くアルベルトの波!

アルベルトの買い替え時期が今年は重なり、新規もありますが...

やはり!
一度アルベルトを乗ると次もアルベルト!
なりますねー。

春先に集中するアルベルトは夏が来ても続いています。

展示在庫は、有りませんが気になる方は、
お問い合わせ下さい。

RSS