S__28606466

バンダナ?店長三井です!

8月9日から13日まで夏休みを頂きました。雨予報が続く日の合間にMTBで走りに行ってきました。

10日は暑くなる予報なので珍しく日の出前に出発。涼しい時間に山の前に到着。

滴る汗でパンツがビッショリになるくらいもがいて!峠に到着。

用意した飲み物も心もとなく一休み。

S__28606468

初めての道と森林の中を走る不安感がそうさせるのか、山の中は時間が遅くなる感じがしませんか?


S__28606469

途切れた時に普段生活している風景が見えると安心と達成感。楽しくなります。

地元でも行ってない楽しい場所がまだまだあるんです!

ただ体力がないので!涼しくなる頃に行きますので、またお知らせしますね。(笑)


RSS