こんにちわ!休み明けの初ブログです(^^)v
最近オートバイをオフロードに買え替えまして、オフロードの楽しさを知り、自転車までもオフロードに手を出し始めた富田です!
199
MTBはフィールドを選ばない無敵な感じが堪らないですね!どこでも走れて、道じゃない道も行けるって素晴らしいです!このままズッポリハマっていきそうです(*´∀`*)


街乗りしか乗っていない方は必見!本来のMTBはやっぱりです!小田原にはたくさんがあります。に行かないなんてもったいないですよ!
あとこんな遊び方もできますよ(^^♪(まだ未完成ですが泣)
画像
二輪の遊び方は色々あります!ロードバイクはスピード、MTBはバランスですね!オートバイが好きな方はサスペンションが付いてるMTBにハマるかもしれませんよ!笑

ご来店頂ければ試乗もできますので、MTBの楽しさを一緒に共感しませんか~(^O^)
※ちなみにオートバイ大好きなので、好きな方は声を掛けてくださいね~(^-^)

148147

お待たせしました!富田です!・・・あっ、ボクじゃなくて・・・m(__)m

お待たせしました、クロスバイクの代名詞!ESCAPE R3 です!
右の画像は新旧を比較してみました。明るい方が2015年です!夏らしさ全開ですねヽ(´ー`)ノ

じょじょに入荷してきますよ~


※・Facebook始めました!検索:サイクルショップ三井
 ・LINE始めました!ID検索:@BQN2084N

登録して下さい!(*^_^*)

暑い日が続いていますが、実は木曜日は雨が続き乗れませんでした。が、暑すぎるのも困ります。朝早くでて山に行き少しは涼しい時に走ろうと家をでました。

今回は2つの目的があります。左膝痛で飲んでいたコラーゲンⅡパワーの状態とアンダーウェアの着心地です。

川沿いのサイクリングロードを走り山へ向かいます。風が止まると一気に身体が熱を帯びます。アンダーウェアが活躍してくれ不快な気分になりません。地蔵堂に到着。麦茶がうまい!今のところ膝は大丈夫。スポーツドリンクを補充し今日は帰ろうと本線に戻ると、前を通り過ぎる一人70才代のライダー。ここから3kmきつい坂が続く足柄峠の道を2人の地元のおばあちゃんの声援を受けながら立ち漕ぎでグゥワシグゥワシと上がるのを見るとハンドルを左に切っていくしかないでしょ!  

結果・・・「甘かった。」みるみる見えなくなり途中の見晴台で休憩していると
あっと言う間に下ってきてしまい勝手に完敗。

DSC_0082やっと着いた!最後まできつかった~
DSC_0077実際はこの先500mm先が峠ですが、ここで勘弁。
DSC_0078画像
下りは10分で矢倉沢に到着。 お疲れ様でしたー。

今日は酒匂川の花火大会なんですよー(^^♪
なので、急ですがお店は18:00閉店になります・・・m(__)mごめんなさい。


かっこよさと、フィット感が素晴らしい、最近人気のrh+です!あっ、富田です!
いや~ちょくちょく売れてきてうれしいです!
ボクの好みでお店に置き始めて、それが売れるとなんだかうれしいですね。
S__9068560

3色入荷!
かっこいい=値段が高い  ですが、このヘルメットはそんなでもありません!
しかも海外製は日本人に合わないのが多いですよね。なんとアジアンフィット対応なんですよー!
画像画像なんとなく真ん丸に見えますよね!?
かっこよさと、フィット感、それに価格も悪くなければ、コレに決まりですね!


定価15120円 (新車同時購入で10%OFF→13608円)

RSS