バイクを手に入れたのを良いことに色々出かけてます
スタッフの結城です(^^)

アルバムに、11月お買い得自転車を掲載しました。
是非ご覧下さい!
無くなり次第終了です。

画像
火曜日が学校が半日でバイトも休みを頂いているという事で先週ごろから火曜日はどこかに出かけることが増えてきました!
第1回は夕日の滝・酒水の滝に行ってきました!
5月ごろから滝を見に行きたい欲があったのですが時間と移動手段がないということでバイクを手に入れたので時間を作りやっと見に行けましたd(^_^o)
順番としては夕日の滝→酒水の滝と言う順番で行ってきました。
画像
夕日の滝はだいぶ近距離まで近づけたので迫力も強く見ごたえありました。
夏場はバーベキュー場も解放していて涼しくもなりとても良いと思います。
S__1466381
次は酒水の滝です。
行ったことある方は分かると思いますが行く順番を逆にすれば良かったです…
滝自体はとても綺麗なのですが近くまで行けないことにより迫力がなく少し前に夕日の滝を見てしまっていた僕には少ししょぼく感じてしまいました(T . T)
行く順番を逆にしてたら二段階で喜べたのかなと思います。

そして昨日は江ノ島へ行ってきました
最近またポケモンGOを始めたということもありどうせ行くならポケモンがたくさん出る場所に行きたいという理由から江ノ島を選びました(笑)
学校が終わってから行くということで時間帯的に夕日が沈み始めて富士山がとても綺麗に見えました
S__1466383
灯りもつけ始め夜景としてもとても綺麗でした。
S__1466384 S__1466385
来週どこ行こうかまだ悩み中ですので景色の良い場所知っている方は是非教えて欲しいです(>人<;)

S__6635526
久しぶりにドクターイエローを信号待ちの交差点で見て、子供のように声を出して叫んでしまった三井です(笑)。

いい天気!
自転車をきれいにしてチェーンも掃除し、いざ出発。
目的地を決めずに、海岸線を走るつもりです。

S__6635529
チェーン掃除をするとペダルが軽いんです!!
やはりメンテナンスは大事です。
来月から冬のオーバホールの予約を開始します。
オフシーズンに入る時期にご利用ください。
詳しい詳細は改めてします。


どこかでチャイムが聞こえて、もうお昼の時間だー。
熱海から引き返して真鶴でお昼ごはん。

S__6635525
地あじフライ定食おいしく頂きましたが、
食後に漁港から135号線に戻る坂道がこれまた辛い(笑)
帰りも海岸線を走り帰宅。

789A0ACF-8E7F-4AAC-9723-D4718F442BDA
楽しみにしていた本を読みにスタバへ行きました。

S__6479876
ラクット24インチ入荷しました!

早速購入頂きました。ありがとうございます。

当店イチ押し
またぎやすい・乗り降りしやすい・こぎやすい。

特に電動自転車から乗り換える方には
無理して大きなサイズを乗らずにすむので喜ばれています。
身長130cm~・80km(弱モード)走行・3年盗難補償付

2019年NEWモデル新機能
走りながら自動充電が搭載。

走行中にペダルを止める 

または

左ブレーキをかける

すると

前輪モーターが発電して....

バッテリーを充電

最大走れる距離が28%up!
バッテリーの寿命約1.5倍長持ち!

どうです?
欲しくなりませんか!
S__6479877
まずは試乗しに来ませんか?
ご来店お待ちしています。

S__6479874

お待たせしました!
2019年NEWモデル発売しました。
今年はアルベルトが盛況で嬉しい限りです。
引き続きよろしくお願いします。

S__6479875

こんにちは。毎度富田です。

実は、以前から貸し出しをしていました、テストサドルですが、ボクとした事がすっかり公式発表をわすれていましたので、改めましてお知らせさせて下さい!
テストサドルプログラム テストサドルプログラム2
▪️貸出期間: 2週間(一度に1個まで。但し、期間内なら他のモデルに交換可能です)

▪️料金:5,500円

▪️キズ・破損・盗難について
通常使用(壁立てかけ等)による、キズや汚れは構いませんが、転倒・立ちゴケ・事故等による破損、または盗難についてはサドル代を請求させて頂きます。テストサドルですが、綺麗な状態で皆さんがご利用出来るよう、丁寧な取り扱いをお願いします。※破損等の判断基準は当店とする。


▪️貸出し時に必要な物
公的身分証明書のコピー/保証金/自転車

▪️予約について
取付等の準備もありますので、ご利用予定の方は必ずご予約(電話・メッセンジャー)して下さい。


【貸出モデル】
■fi'zi:k(全てモデルはR3)
・ARIONE(レギュラー/ラージ) ・ANTARES(レギュラー/ラージ)
・ALIANTE(レギュラー/ラージ)
・ARIONE OPEN(レギュラー/ラージ) ・ANTARES OPEN(レギュラー/ラージ)
・ALIANTE OPEN(レギュラー/ラージ)

・VERSUS EVO ALIONE(レギュラー/ラージ) ・VERSUS EVO ANTARES(レギュラー/ラージ)
・VERSUS EVO ALIANTE(レギュラー/ラージ)

■SELLE SMP
・COMPOSIT ・BLASTER 
・FORMA ・DYNAMIC
・VULKOR ・NYMBER
・HELL

と、こんな感じでよろしくお願いします!

年内ラストイベント開催決定~!大事なのは、速さより楽しさ!をモットーに今回も開催で~す!
1117



日程 11/17(土)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00出発)
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/傷害保険/保険証/防寒着
参加車種:MTBのみ!
※11/16~11/26の期間中、MTBブランドGT/試乗車を4台レンタルしている最中なので、MTB購入ご検討の方は先着でイベント当日、試乗車をそのままお貸しできますので、事前にご連絡下さい。
※すでにはイベントの話をして居る方もいますが、参加希望の方は改めて事前に受付をしに、人数把握の為必ず直接ご来店か・TEL下さい!(場合によっては制限をします)




【参加するにあたって】
・ツーリング・イベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

S__6299650
走りながら自動充電搭載!
でも...
当店でオススメしたいのは、

S__6299652
乗り降りのしやすさ。
またぎやすさ、こぎやすさ。
こちらをお勧めします!

試乗出来ますのでご来店下さい♪

電動自転車が発売されて25年
当店もテスト販売から電動自転車を扱っています。

以前も小径車の電動自転車は発売されていましたが、
バッテリーの大きさにより、イスを低く出来ませんでした。

BRIDGESTONEラクットの最低身長から乗れます。
20インチ 128cm~
24インチ 130cm~ 
これにより自分の身長に合わせイスを上げる事が出来ます。
ストレスなく乗り換える事が出来ること、これがとても重要なんです!

画像
タイヤも太く、操作もカンタンになりました。
無理して大きなサイズを乗る必要もなくなります。
20インチ定価117,800円(税抜)
24インチ定価118,800円(税抜)

新発売キャンペーン期間中にご成約者された方に、
定価から10%OFF(カード払い別途)
サイクルカバープレゼント!10/31まで。

こんにちわーーー
最近バイクの免許を取って移動手段もバイクになり全く自転車に乗ってません…
スタッフの結城です٩( ᐛ )و
S__1015839
学校が10月3日から文化祭週間に入り一週間くらい学校が休みになりました♪( ´▽`)
あ、文化祭は自由参加ですので別にサボってる訳ではありませんよ。
休みに入ったということで初日は店長・富田さんと3人で都内まで新製品展示会に行ってきました!!
パーツの展示会ということでハンドル・グリップはもちろんシューズ・ハブ・ヘッドパーツなども置いてあります!!

画像 S__1015841
次つけるバーテープはこのどちらかかも????

S__1015842 S__1015843
ペダルも品揃え豊富
富田さん大好きマジョーラカラーのペダルも!!!
S__1015850 S__1015844
ハンドルは僕が大好きなツヤありも
画像
なんとステムの材料からステムになるまでの形まで
S__1015845
S__1015853 S__1015852 S__1015851
グリップはシンプルな物から奇抜な物まで
S__1015857
S__1015855 S__1015856 S__1015854
DMTシューズかっこいい……
S__1015858
富田さんお気に入りのサングラスも…
次はこれに???

というような感じになってました!!!
今回の写真に乗ってるパーツはまだ一部なので気になる方は是非お店に!!!

忘年会
みんな大好き忘年会の予約受付スタートです!
体力もスキルも要らない、ロードバイク持っていなくても大丈夫!歴代のイベントで一番ゆる~い条件ですよ(笑)当店自転車購入者であれば誰でも参加できるイベント!

~♡第2回♡Mitsui忘年会~
・日時 11/24(土)18:00~21:00
・場所 旬ナ風(JR鴨宮駅北口目の前)
・費用 5,000円/3時間飲み放題(当日集金)
・参加 店頭・TEL・メッセンジャーにて11/14(水)までに申し込み
※予約制なので11/16以降のキャンセルが出来ませんので、ご注意を!

ここここんばんわー!!千葉・暴走ツーリングまであと1週間となりましたね!!
それより、箱根ヒルクライムレースが今月21日(日)にあるので、そっちのが気になってそわそわしている富田です。ども。
S_8526968025891
さぁ、仕切り直してもうすぐでビッグイベント千葉ですよー!なんたって、行きなりフェリースタートですからね(笑)って事でこちらが詳細になりまーす!!

大事なのは、速さより楽しさ!をモットーに今回もツーリングを開催で~す!




日程 10/14(日)
集合場所: 東京湾フェリー 久里浜
集合時間: 現地集合8:30(金谷行き9:20発)
※休日で混雑する為、必ず集合時間までには各自往復チケットを購入しておいて下さい
目的地:千葉!千葉!千葉!
ルート:ルート:千葉・暴走ツーリング
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/ヘルメット/グローブ/傷害保険/保険証/防寒着
参加車種:ロード・クロス!
※すでにはツーリングの話をして居る方もいますが、参加希望の方は改めて事前に受付をしに、人数把握の為必ず直接ご来店か・TEL下さい!(場合によっては制限をします)




【参加するにあたって】
・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

RSS