スタッフ結城の最近

バイクを手に入れたのを良いことに色々出かけてます
スタッフの結城です(^^)

アルバムに、11月お買い得自転車を掲載しました。
是非ご覧下さい!
無くなり次第終了です。

S__1466379
火曜日が学校が半日でバイトも休みを頂いているという事で先週ごろから火曜日はどこかに出かけることが増えてきました!
第1回は夕日の滝・酒水の滝に行ってきました!
5月ごろから滝を見に行きたい欲があったのですが時間と移動手段がないということでバイクを手に入れたので時間を作りやっと見に行けましたd(^_^o)
順番としては夕日の滝→酒水の滝と言う順番で行ってきました。
S__1466380
夕日の滝はだいぶ近距離まで近づけたので迫力も強く見ごたえありました。
夏場はバーベキュー場も解放していて涼しくもなりとても良いと思います。
S__1466381
次は酒水の滝です。
行ったことある方は分かると思いますが行く順番を逆にすれば良かったです…
滝自体はとても綺麗なのですが近くまで行けないことにより迫力がなく少し前に夕日の滝を見てしまっていた僕には少ししょぼく感じてしまいました(T . T)
行く順番を逆にしてたら二段階で喜べたのかなと思います。

そして昨日は江ノ島へ行ってきました
最近またポケモンGOを始めたということもありどうせ行くならポケモンがたくさん出る場所に行きたいという理由から江ノ島を選びました(笑)
学校が終わってから行くということで時間帯的に夕日が沈み始めて富士山がとても綺麗に見えました
S__1466383
灯りもつけ始め夜景としてもとても綺麗でした。
S__1466384 S__1466385
来週どこ行こうかまだ悩み中ですので景色の良い場所知っている方は是非教えて欲しいです(>人<;)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS