こんにちわ。。富田ですm(_ _)m
今日寒くないですか~?(*_*)パソコンやってると指先が冷えます~

今日はいいお知らせを持ってきました!
【YAMAHA PASワゴン試乗出来ます】
期間:11/30(水)~12/6(火)の間()
試乗料金:無料!・タダ!・0円!

そもそもPASワゴンって??
・大人用三輪車に電動モーターを搭載!
・三輪なのでもちろん倒れません!バランス取るのが不安な方でも大丈夫です!
・車体は大きいですが特大バッテリーを搭載しているので、長距離乗っても大丈夫です!
・後ろには大きいカゴが付いていますので、お米も運べますよ!
・なんといってもアシスト自転車なので、箱根並の激坂でもラクラク上がります!

PasWagonMain
なんとも珍しい『三輪車の電動自転車アシスト自転車』です!!
上記の期間の間にメーカーさんから借りているのでいつでも試乗が出来ますよ!
需要じたいは少ないですが、必要な方にはとっても便利な乗り物です!やはり1番必要としている方はご高齢の方じゃないでしょうか?運転免許証を返してしまって車の運転が出来なくなってしまった方や、近場の買い物は気軽な自転車で済ませたいが、二輪の運転が不安・心配な方。毎回家族の送り迎えが難しく、三輪車ならご自分でお買い物や病院など日常の用事を済ませられそう...など、活躍する場面はたくさんあると思います!やはり、多くの方が利用している『車』が乗れなくなると、移動する『足』(移動手段)が無いので、とっても不便なはずです。ただただ、中々お目にかかる機会が無いので知らない方も多いはず。ましてや試乗が出来るなんてめったにありませんよ!

この記事をみて、ビビっと来た方はご家族の方にお話してみてはいかがですか~?買うか買わないかは別としてまずは乗ってみてください!知らないだけで、あると知ったら気になること間違いなしですよ!

※PASワゴンのお乗りになる際には簡易的な説明や三輪にうまく乗れるか心配な方が試乗するケースが多い為、お一人当たりのお時間が多少掛かります。お待たせしない為にも試乗をご希望の方は事前にご連絡下さい。そちらの方がスムーズにご案内出来ますm(_ _)mよろしくお願いします。(0465-47-3995 サイクルショップ三井)

【12/3・4 ANCHOR 試乗会 開催】
ANCHOR 試乗予告 ANCHOR試乗会POP⑥

さてさて、ついに週末に迫ってきている『ANCHOR試乗会』当店初?の試乗会なのでグダグダしないようにしっかり準備していきまーす!
まず先に大まかなイベントの内容をご紹介します。
・試乗会
・ANCHOR宇田川さんによるフィッティング。イベント時に限り他店や他メーカーも再フィッティングします!(但し購入希望の方を優先)
・誰でも、整備&点検&チェーン洗浄します!しかも0円!
・ANCHOR購入車は更に5%OFF!
・店内展示パーツ更に10%OFF!

【開催日】:12/3(土)・4(日)
【時間】:10:30~15:00(暗くなるまでやろうと思います)
【場所】:サイクルショップ三井
【試乗コース】:3.6km~/お店~酒匂のサイクリングコース(30分位です。ご確認下さい→!ANCHOR試乗会コース)
S__11141189
【持ち物】:ロードに初めて乗る方→動きやすい服装(長ズボンの場合は右足の裾にチェーンが触れると油がつく為、なるべくぴっちり系のズボンのがいいと思います)・普段ロードに乗っている方→ヘルメット・グローブ(フラットペダル/SPD/SPD-SL/はコチラで用意ができます)その他のビンディングペダルをご使用の方は各自お持ち下さい。
【保険】当店では用意していません。必要な方は各自で加入しておいて下さい。
【試乗車リスト】RS9/RS8/RS6/RL8/RL8W(サイズは当日ご確認下さい)
【フィッティング】”イベント当日のみ”ANCHOR 宇田川さん直々にフィッティングしていただけます!←ココポイントです!なんと5000円が→0円!!(購入希望の方優先)
【駐車場】車でお越しの方は当店隣の”さがみ信用金庫”さんが提携駐車場なのでそちらへお願いします。
【最新モデル】未発売のRL9がなんと特別に展示としてご覧いただけます!イベントの目玉じゃないでしょうか~^^一見の価値ありです!S__60260432

試乗会なので予約もありませんし、なかなかお目にかかれない高級ロードバイクもたくさんご用意していますので、是非お友達を誘って遊びに来て下さい!

最近は24インチタイプのお問い合わせが多い、
トートボックス。来店下さい。

定価 45800円(税抜)
アルミフレーム
3段
LEDオートライト
3年盗難補償付き
カラー 3タイプ

どうも、スタッフの川崎です。
S__10936322
もうすぐクリスマスですね~。ボクはソロで楽しむ予定です(^_^;)

以前、お店にあるコルナゴのロードとクロスバイクを改造中という事でブログに書きましたが(結構前でしたが・・・汗)ついに完成したので、その報告をさせていただきますっ!
生まれ変わった子たちは、この2台です\(^o^)/
こる1 こるる9
このロードバイクは、コンポーネントを全部TIAGRAに変更しましたっ!!
これくらいのスペックだと、普段使いで困る事はまずないと思います!!
こる4 こる3 こる2
バーテープはANCHOR製のホワイトに変更しました!
このバーテープはもちもちした触りご心地でグリップ力もあるので、オススメですね!!
こる5
また、最近では珍しいかもしれませんが、フロントフォークだけでなくバックフォークチェーンステーもカーボン製ですっ!
これにより、衝撃吸収性もアップするのでロングライドを重視する方にもオススメ出来ると思います!!!
こる7 こる8
また、ホイールはフルクラムのレーシング7!社外で純正よりも性能はいいのでお得ですね~!爆音ラチェット音でみんなに自慢しちゃいましょうヽ(´ー`)ノ
こる10こる9
今回は、コンポーネントとパーツ代の費用はいただきません!つまり無料です!!(ちなみに、ボクは無料という言葉が大好きです)
なのに、車体も30%OFF!という大奮発!僕も興奮してますっ(なんで?)!!

ARTE  SIZE:460mm TOP:510mm 定価:¥235,000(税抜)
今回は30%OFFの¥164,000(税抜)で特別に提供させていただきます!!!!お得!!

お次はクロスバイクです!
贅沢に、サドルとサドルバック・グリップ・タイヤと各パーツをカスタムしちゃいました!!!
こるる3 こるる2
サドルサドルバック革製です。いつまでも触っていたい心地よさ・・・、プライスレスですね!(サドル:¥10,368 サドルバック:¥9,720)
こるる4
グリップも変更しましたよ!木っぽくておしゃれですね!
東京にあるオシャレな喫茶店の壁紙?って感じです!(グリップ:¥5,940)
こる6 こるる8
タイヤもKENDAの良いタイヤに変更しました~ヽ(´ー`)ノ
28Cと太めなので、乗りご心地も重視したいけど、スピードも出したいというお客様にもオススメです!!(タイヤ:¥4,160)

総額2万円相当のパーツを無料で付けて、さらに車体も30%オフでやらせていただきます!お店からの少し早めのクリスマスプレゼントです\(^o^)/

en SIZE:470mm   定価:¥110,000(税抜)
今だけ30%OFFで¥77,000(税抜)です!!

こんにちは!スタッフの川崎ですヽ(´ー`)ノ
この間のツーリングでは、何かあったら・・・と思いチューブだけではなくタイヤやチェーンまでバックで持って行きました笑。重かったです(^_^;)
RS6のNEWモデルが当店に上陸しましたっ!!!
なんと、今回からコンポーネント(ブレーキやギヤなど)は新しいSORAです(^^)
画像 そらら r2
おおー、かなりかっこいいですね!ブレーキを握ったタッチも今までより軽くてバッチリです(T_T)
また、今回からブレーキとシフトのアウターにもカラーが付いてますっ!!
r4 さらに、バーテープは当店オリジナルとしてANCHOR製のかっこいいバーテープに変更してます!!写真だと見難くてかっこよさが伝わりにくいので、是非来店して下さいm(__)mお待ちしております!
ばて3
RS6はフレームはアルミでフロントフォークがカーボン製です!
乗り心地も良くて、加速に関してもペダルを回せばしっかりと力を伝達してくれます!!さすが、レーシングモデルですね!
スペックと装備に対してのコストパフォーマンスは抜群のバイクです!!
誰にでもオススメ出来るモデルだと思いますm(__)m

SIZE:460mm TOP:520mm

定価¥130,000(税抜) ➔-5%の割引きセールにより・・・
¥123,500(税抜)でご提供させていただきます!!!!

S__10903574
11/3(木)150kmツーリング行って来ました!

こんばんは、お店の事をブログでご覧になっている皆さま。お久しぶりです。
毎度。富田です!実はFacebookではほぼ毎日更新や最新情報を発信しているので出来ればFacebookも登録お願いします!m(__)m

と、いうことでホントは今回の150kmツーリングの事は皆さんにお話する予定もなく思い出として閉まっておこうと思っていたんですが、当日のFacebook更新を見て頂いていたお客さんが本日『行くなら誘ってくださいよ~(T_T)』と、何人か来て下さったので、簡単に報告します(笑)
※決していじわるして誘わなかったわけではありません。ロードバイク初心者の私達なので、ホントは一緒に行きたかったんですが、体力差があるため確実に足手まといになり迷惑になると思い、あえてお誘いしませんでした(T_T)”そんなのかんけーねー!一緒に走ろう!”って方は次回一緒に走りましょう(笑)事前に言って下さいね!

ワガママですみませんが、文章での説明が苦手なので写真で情景を想像して下さい(笑)興味ある方はお店に直接聞きに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

3019 3014 3015
朝4:30出発。最初のミッションは職質されずにスタートデキルか・・・。
R246のセブンで疲れている我々に見知らぬローディーが・・・マシンガントークで休憩できず追い打ちダメージwこの時点で7:30w
3012 S__10903580 3011
富田はすぐに腹が減るので "体力休憩<食事休憩" のが圧倒的多い。恐らくこの日はセブンに4回程は寄ってます。都度、から揚げ棒やポテチ、昼飯より食べてるかも知れませんw
画像 S__10903576 3009
なんとか山場は越えて、ここから10km程下り~。10分後には道志道の駅に到着wめちゃ早かったですw
S__10903575 S__10903573 S__10903571
道志の中盤からは辛かったです(T_T)この時点で若者二人は体力切れでしたので、ちょっとした坂が全然上がれず(T_T)止まるか止まらないかのギリギリのスピードで・・・
3006 3008 3004
景色は最高!でもそれどころじゃないwホントに体力限界、ココからは気力で宮ヶ瀬ダムへ~
3003 3002 S__10903570
この顔はこの時の真顔です。ホントに限界でしたw更に追い打ちを掛けるかのように宮ヶ瀬ダム名物"脂っこいかき揚げ丼"を食べたせいでR246伊勢原まで吐き気を我慢しながらラスト・スパート・・・。これぞ生き地獄。出発15:00
S__10903569 2999 2998
15:45。R246伊勢原~秦野~二宮~中井~で帰ってこようと思っていたんですが、そのまま直進し、R1平塚へ。無言&ノンストップで右折からの35km巡航フルパワーで17:20に無事帰還しました・・・。皆さんも経験あると思いますが、知っているテリトリー圏内に入るとなんだかチカラが湧いてくるみたいですね(笑)

4:30出発 17:20帰還 快晴 15℃? ノントラブル!

と、こんな感じです(^^)年内大観山へ行くとか店長言ってましたよ!(笑)

S__10903582 S__10903583
P.S やっと行って来ました。静岡名物”さわやか”ハンバーグ!
めちゃウマでした!ちなみに150kmツーリングの前日に謎の前夜祭という名目でテンション上げに行って来ました。ツーリングから帰ってきた次の日もビッグボーイでハンバーグ食べました。ハンバーグ大好き26才富田です。ヽ(´ー`)ノ

↓★~セール実施中ですよ~コチラのブログもご覧くださいネ~^^~★↓
超お買い得商品です!!!
【★6台限定ロードバイク特選車★】
FB POP 画像(ID:@bqn2084n)

しゅぱ7
今回は、ライトウェイのシェパードシティというクロスバイクを紹介します!
お店にあるだけでも、こんなに色のバリエーションがございます(*^_^*)
しぇぱ1 シェパ1 しゅぱ5 しゅぱ
しぇぱ3 しぇぱ2 しゅぱ6
まったりとした乗り心地なので、普段の街乗りでもサイクリングでも色んなシーンに対応しますヽ(´―`)ノ
日本のメーカーが日本人に合ったフレーム作りをしているので、乗り易いですよ~(*^_^*)

試乗車もありますので、是非試乗してみて下さいm(_ _)m

こんばんはー。スタッフの川崎デス!急に冷え込んで来ましたね(^_^;)
お店でも、ウェア類などを冬用に衣替え中ですーヽ(´―`)ノ
S__10493982 S__10493981 S__10493983
今回はライトウェイプロダクツジャパン㈱の方が
FELTの新型ロードバイク、VR30とFR40の2台を持ってきて下さったので、スタッフでプチ試乗会をしました~(*^_^*)
S__10493980 S__64528387
画像が見難くて申し訳ありませんー汗
奥の青色がVR30で、手前の赤色の自転車がFR40ですー。

VRシリーズはブレーキがディスクブレーキというのが特徴ですね。
また、タイヤには28Cが装着されていました。しかし、VRシリーズはまったりとした乗り心地な上に、推進力も損なっておりませんヽ(´―`)ノ
ロードバイクに初めて乗るという方にも、是非オススメしたいモデルですね!

FRシリーズはフレームがアルミフレームで、レーシングモデルです(*^_^*)
レース向けという事もあって、漕ぎ出しから、グイグイ進んでいったので驚きました。
ミドルスピードからの加速も抜群にいいですねー(*^_^*)

アルミとは思えない乗り心地と加速感でした!
平地に限らず、ヒルクライムでも最高のパフォーマンスを発揮出来ると思います!

詳しい感想などや、気になった事があれば気軽にスタッフまでお問い合わせお願いしますm(_ _)m