【★6台限定ロードバイク特選車★】

今週は三回もロードバイクに乗りました。ここ二ヶ月でロードバイクに乗るようになって、少しずつですがコツを掴んできました。乗り始めの時はタイヤが細いから=ペダルが軽い=楽しい。と単純でしたが・・・。今は、いかに効率いいペダリング=疲れにくい=楽に速く=楽しい。と、ここからが『ロードバイクの楽しさなのかなぁ』とスポーツとして楽しむことが出来るようになりましたヽ(´ー`)ノ早い遅いは別として、過去の自分より上達し、それを実感する瞬間ってホントに楽しいですね!
あっ、ご挨拶が遅くなりました・・・こんにちわ。富田ですm(_ _)m

今回の記事は2017年モデル入荷に伴い、展示車を対象に台数限定セールを行います♪ロードバイクデビューしてないア・ナ・タへのお得なセール!これから乗り出しても紅葉ツーリングにはまだ間に合いますよ~(^^)/

無題
【★6台限定ロードバイク特選車★】

【ANCHOR:RFA5EX】
【ANCHOR:RNC3EX】
【FELT:F95】
【GIANT:DEFY】
【Bianchi:Via Nirone7】


そして!お買い上げの方には、フロアポンプもプレゼント!


※現金払いのみ・展示限りのみです。

まだ2016年以前のモデル在庫がある為、展示スペースの関係上、2017年モデルの自転車が展示出来ません(T_T)お買い得価格でご提供しますので、ご協力の方をお願いしますm(_ _)mご来店・お問い合わせお待ちしております。

FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS