TIOGA グリップ

2014年08月30日
画像
◆~ベトベトしていませんか~?~◆
ゴム類はどうしても熱に弱いので、夏を過ぎるとベトベトしてきます。。。最近は握り心地重視のソフトタイプが多いので、駐輪環境が悪いと交換サイクルが早まります・・・なのでカバーをなるべくして下さい!
定価1,296円


それと、スポーツタイプ以外に一般ママチャリのも在庫していますのでこの機会にどうですか~?
006.JPG

015.JPG

◆~ツーリングに必須?~◆

これさえあれば大丈夫!?です
アプリが充実してきた今。
地図・サイクルコンピューター・ロガー・食べ処・宿泊

便利な時代ですね!

※充電が心配な方は、TOPEAK製モバイルパワーパック5200mAh(ステム裏に取付可能な携帯充電器)を!

定価4,428円

DSC03671.JPG画像画像
◆~メンテナンスしてますか?~◆

せっかく買ったのにメンテナンスしないんてだめですよ~!

まずは簡単な掃除から始めてましょう。なるべく細かい所まで隅々拭いて下さいね!
普段見えないところに目が行くので、故障箇所・消耗具合を早期発見出来ます!

簡単そうで簡単じゃない・・・掃除はいろんな意味で重要です!

物はどんなに高くて良い物でも買った時から劣化する一方です!人の手が加わる事によって維持・長持ちします!

来店頂ければメンテナンス方法、お手入れの仕方、説明するので是非!

GP サドルカバー

2014年08月27日
013.JPG012.JPG

対応サドル:W178-203mm L254-280mm

長距離でお尻が痛い方。
リュックを背負って、通勤・通学の方。

定価1944円

仕事は仕事。趣味は趣味。
っと、言うことでたまにはスタッフのプライベートの事もブログにアップしていきます!
興味ある方は話しかけて下さい、スタッフの仕事も弾みます(笑)


tomita.png画像
先日、富士スピードウェイにバイク仲間と行ってきました!
無事バイクを積んで到着!朝9:00!気温34℃
この暑さでツナギは地獄ですね・・・(向かってる途中に車内でバイクが倒れました)

さっそく走りたいのは山々ですが、まずは整備からスタートです(ボクのスケジュールは基本的にカツカツハードなのでこんなのは日常茶飯事です)
朝からトラブル続きでなんとか整備も終わり、お昼から練習開始です!
走ったり、休んだりでトータル3時間程走りなんとか一日終わりました。。。

アクエリアス2L、日陰なし、炎天下。。。
皆さん気をつけましょう!人間は熱さに弱い!水冷です!

次回は練習の前に体温管理!を教訓に、日焼けした暑い身体を水風呂に漬け
グッスリ寝ました(-_-)zzz

ELIET Cannibal Skin

2014年08月20日
画像DSC03670.JPG

新作入荷しました!
今回はお客さんの要望も含めて注文してみました。

一押しポイントは横画像で見ての通り
ボトルを出し入れする口の角度が広いですね。

特にスローピングフレームだと取りづらいのが解消できそうですね!

定価1,998円

DSC03665.JPG
GP Computer/Light Adaptor
取り付け可能径:22.2/25.4/26.0/31.8mm
1,620円


画像
MINOURA Swing Grip
取付可能径:付属のシート使用時 31.8~35.0mm
       付属のスペーサー使用時 27.2/31.8/35.00mm
2,057円

あいも変わらず体力と時間のない自分ですが、休日走ってきました。国道1号線を国府津方面に!ここは道が狭く交通量も多いので横道にそれてゆったりと。。。。中井町に抜けるため左折!ここもさらに!!狭い。トラックがあ~トラックが~ 怖い!後ろを見つつさらにゆっくり。しばらくすると交通量も減って、そう!これを待ってました。ここで写真を撮るため一息。
画像さあ~登り坂だー きつい、きつい、頂上手前でKO寸前。東名高速が見えたら待望の下りだー。脚力のなさを嘆きつつ、下りの気持ちよさに帰路につきました。

RSS