【レポート】150kmツーリング行って来ました(*^_^*)

S__10903574
11/3(木)150kmツーリング行って来ました!


こんばんは、お店の事をブログでご覧になっている皆さま。お久しぶりです。
毎度。富田です!実はFacebookではほぼ毎日更新や最新情報を発信しているので出来ればFacebookも登録お願いします!m(__)m

と、いうことでホントは今回の150kmツーリングの事は皆さんにお話する予定もなく思い出として閉まっておこうと思っていたんですが、当日のFacebook更新を見て頂いていたお客さんが本日『行くなら誘ってくださいよ~(T_T)』と、何人か来て下さったので、簡単に報告します(笑)
※決していじわるして誘わなかったわけではありません。ロードバイク初心者の私達なので、ホントは一緒に行きたかったんですが、体力差があるため確実に足手まといになり迷惑になると思い、あえてお誘いしませんでした(T_T)”そんなのかんけーねー!一緒に走ろう!”って方は次回一緒に走りましょう(笑)事前に言って下さいね!

ワガママですみませんが、文章での説明が苦手なので写真で情景を想像して下さい(笑)興味ある方はお店に直接聞きに来てくださいねヽ(´ー`)ノ

3019 3014 3015
朝4:30出発。最初のミッションは職質されずにスタートデキルか・・・。
R246のセブンで疲れている我々に見知らぬローディーが・・・マシンガントークで休憩できず追い打ちダメージwこの時点で7:30w
3012 S__10903580 3011
富田はすぐに腹が減るので "体力休憩<食事休憩" のが圧倒的多い。恐らくこの日はセブンに4回程は寄ってます。都度、から揚げ棒やポテチ、昼飯より食べてるかも知れませんw
3010 S__10903576 3009
なんとか山場は越えて、ここから10km程下り~。10分後には道志道の駅に到着wめちゃ早かったですw
S__10903575 S__10903573 S__10903571
道志の中盤からは辛かったです(T_T)この時点で若者二人は体力切れでしたので、ちょっとした坂が全然上がれず(T_T)止まるか止まらないかのギリギリのスピードで・・・
3006 3008 3004
景色は最高!でもそれどころじゃないwホントに体力限界、ココからは気力で宮ヶ瀬ダムへ~
3003 3002 S__10903570
この顔はこの時の真顔です。ホントに限界でしたw更に追い打ちを掛けるかのように宮ヶ瀬ダム名物"脂っこいかき揚げ丼"を食べたせいでR246伊勢原まで吐き気を我慢しながらラスト・スパート・・・。これぞ生き地獄。出発15:00
S__10903569 2999 2998
15:45。R246伊勢原~秦野~二宮~中井~で帰ってこようと思っていたんですが、そのまま直進し、R1平塚へ。無言&ノンストップで右折からの35km巡航フルパワーで17:20に無事帰還しました・・・。皆さんも経験あると思いますが、知っているテリトリー圏内に入るとなんだかチカラが湧いてくるみたいですね(笑)

4:30出発 17:20帰還 快晴 15℃? ノントラブル!

と、こんな感じです(^^)年内大観山へ行くとか店長言ってましたよ!(笑)

S__10903582 S__10903583
P.S やっと行って来ました。静岡名物”さわやか”ハンバーグ!
めちゃウマでした!ちなみに150kmツーリングの前日に謎の前夜祭という名目でテンション上げに行って来ました。ツーリングから帰ってきた次の日もビッグボーイでハンバーグ食べました。ハンバーグ大好き26才富田です。ヽ(´ー`)ノ

↓★~セール実施中ですよ~コチラのブログもご覧くださいネ~^^~★↓
超お買い得商品です!!!
【★6台限定ロードバイク特選車★】
FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS