小田原初上陸!?アルベルトの今。Part2

じゃじゃ~ん。本日3つ目。最近ブログのおかげで、タイピングに慣れてきました、富田です(´゚д゚`)


Part2は気になる価格・細かいスペックです。

アルベルトeのアシスト範囲は、1速~5速全てにおいて24km/hまでのアシストがかかります。これは今市場に出てるアシスト自転車で唯一です!
車重も同等クラスと比較しても1kg以上も軽く、見た目もスマートに仕上がっています。
112111
バッテリーはAh数は6.2と低いですが電圧を上げているので総走行距離は約9Ah搭載のアシスト自転車と変わりません。
充電時間も同じです(^^)v大丈夫。大丈夫。

万が一バッテリーが切れてもベルト車なので、苦も無くこげる所がポイントですね!写真は無いですが、手元のスイッチにはボタンが2つだけ。とてもシンプルです。

あとは価格ですね。同等クラスのアシスト自転車と比べると、約9000円程価格は上がりますが・・・逆に約9000円しか変わらないのであれば、ベルトの良さを考慮したらトントンですね!この手のアシスト自転車は車体的に約10年は乗れるでしょう。と、考え方次第ですが、年間約900円プラスと考えれば悪く無いですよね?(^^♪

定価119800円(税抜)当店価格15%off→ 101830円(税抜) カード払い別途


新製品のアルベルトeを全力でアピールしてみました!
次回はPart3・・・!と、言いたいところですがブログで全部話すわけにはいきませんので。ご来店頂いた方に続きをお話します(笑)(ブログだと長くて申し訳ないのでm(__)m)
長文、お付き合い頂きありがとうございました。




※・Facebook始めました!検索:サイクルショップ三井
 ・LINE始めました!ID検索:@BQN2084N

登録して下さい!(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS