小田原初上陸!?アルベルトの今。Part1

今日は頑張って書きま~す(^^)v(最近ブログをサボっていたので・・・)

知らない人も多いと思いますが、なんとアルベルトの電動アシスト自転車が発売しています!※ちなみに、完全ブリジストン製です。今回はYAMAHAに頼らずに独自開発です。

それがこちらです。(先日ご注文を受けて納車しました。)
110つや消しブラックでベルトがブルー、とてもかっこいいです!

フロント駆動で、回生ブレーキ付き!
肝心の乗り心地はとても滑らかですね!PASのモーターの繋がりも、もちろんですが。それを上回る繋がりの良さを体感出来ました!すばらしいです。
そしてフロント駆動になり、前側に重さがあるはずなのに、ハンドル操作の重さは気になりません。

でもここまでは新しい電動アシスト自転車のよくある説明ですよね?
今回はなんといってもアルベルトです!あの、手入れ要らずの手間いらず。ベルトを採用していますので、注油・調整・外れたりが一切ありません。ただ空気を入れておけばok!あとは乗るだけ!?Σ(゚Д゚)
やっぱり普段の手入れはめんどくさいですよねm(__)mなのでこのアルベルト電動アシスト自転車はすばらしいんデス!

乗るだけって楽ちん。乗ってアシスト楽ちん。手入れも楽ちん。そんなアルベルトe。


Part2で価格・スペックのこと書きます(^_^)v
長くてすみません・・・でもそれほどすばらしいです。



※・Facebook始めました!検索:サイクルショップ三井
 ・LINE始めました!ID検索:@BQN2084N

登録して下さい!(*^_^*)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS