2015年 走り始めです!

年末最後の走りは強風と寒さの戦いに敗れ、スタバへすごすご退散しましたが、
今年一発目の走りは、いざ目的地へ。
DSC03977
風もなく素晴らしい天気。富士山も綺麗に見えます。寒さ対策はバッチリ、ペダルも軽い!!! 「今日は自分イケてるかもしれない。」
いつも最初の坂で自分の体調を計るんですよ。
ペダルが軽い!!! 「今日は自分イケてるかも。」
それならば、きつい坂もなんのその行ってみましょう地蔵堂。足柄山の金太郎の里は坂道が続く続く・・・ 下って降りてくるランナーの方に挨拶されて返事を返すと、また声が後ろから聞こえたんです。「?」と振り返るといつの間にか後ろに迫ってくるロードバイクを発見!普段、車も人もこない道を平日走る自分はすれ違いはあっても同じ方向を走る場面はなく「やばい抜かされる」・・・脳裏に浮かぶこの言葉 「休憩しよう。そうしよう。」
ゴールの地蔵堂で片方の手袋を無くして探し回るハメになるとはおもわずに、10分休憩後に走りだしました。
DSC03978DSC03979

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS