旅立ちの日に~野郎二人であけおめツーリング江ノ島編~

明けましておめでとうございます。今年もサイクルショップ三井をよろしくお願いします。m(_ _)m

と、言うことでタイトルの通りの1月5日にロードの名物、江ノ島へスタッフ二人で行ってきました!

10時出発~気温13℃~快晴~文句なしのツーリング日和

R1、初めての車との並走でしたが、そんなに怖くなく順調な走りだしで、大磯の途中からR134へシフトチェンジ! そして平塚の花水橋を過ぎた当たりから二車線になり一安心、しかも路面も良好でハイテンションな私たち・・・うまーく白線の上を狙って走ると気持ちい事!まるでフルクラムのレーシングゼロを履いてるような滑らかさ!!これホント!やってみて下さい
なんとか無事江ノ島へ着き、ブログ用にパシャリと一枚(^^)お正月休みだけの事もあり、学生さんからおじいちゃんまでロードバイカー勢揃いでした。

昼食は江ノ島内にあるお食事処で予定していましたが、盗難が怖いのでR134沿いにあるマクドナルドになりました。。。ここがロードツーリングのネックですね(泣)

服装:上 ヒートテック+サイクルジャージ+ウインドウブレーカー
   下 ヒートテック+レーシングタイツ(PEARLIZUMI 10℃対応)

漕げば、体温も丁度良く、グローブも冬用に変更したので大丈夫でした!
あと、今回のツーリングに備えてサングラスを買っておいて正解でした!

なるべくケイデンスで進むように意識したのが良かったみたいで、特に嫌な疲れもなく大成功でした!

行き:2時間  帰り:1時間20分  (実走時間です)
次回目標は1時間5分くらいで!
江ノ島

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS