GIANT E-BIKEでいざ石橋山古戦場へ!

S__32514050

バンダナ?店長三井です。

久しぶりに大河ドラマにはまっています。


「鎌倉殿の13人」

第5話の舞台 小田原にある石橋山古戦場へ!


GIANT E-BIKE FATHOM E+PROで向かいました。

放送後で見物に来る方がいました。

石橋山古戦場はあまり地元の方でも有名でなく、交通の便も悪い山の中なので

電車で来られた方は大変です。

S__32514052 S__32514054


今はみかん畑の急斜面の山ですが、

842年前に起きた戦いの場所に3000人以上の人達がいた事が驚きです。

S__32514055

実は何度かロードバイクで訪れていますが、

新しい道を探す事にはまっていた頃で

ロードバイクでは行かない所やただきつい坂の連続で

最近はご無沙汰でした。


S__32514075


今回はE-BIKEですから!!

最大トルク80Nmパワフルモーターと大容量500Whバッテリー

4つのモード切り替え、

11-42Tの10段ギヤ

楽しい以外ありません! (笑)


新しい道の探索をしながら帰って来ました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS