GIANT E-BIKE

S__32440333

バンダナ?店長三井です。

GIANT FATHOM E+PRO

ついにE-BIKEを手に入れました!

去年の9月入荷予定が遅れましたが、

1月より乗り始めましたが、休みの日に前から行ってみたい山へ行ってきました。

S__32440339


E-BIKEの目的の1つに新規開拓の道を乗りに行こう!

富田君と朝のミーティングで出てくる話で

MAPを見ながら新しい道を探し山の中を走り続けられる

地元小田原に1本のコースを作りたいと思っている訳です。


登りが楽しい!とにかく楽しい!きつい坂もPOWERモードでラクラク。

MTBだからオフロードも下り楽しい!

この楽しさを皆さんにも味わって頂きたい!

興味がある方はご来店お待ちしています。

次はどこへ行こうかな!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS