Tレクチャー!シーズン1

こんにちは!!スタッフの田中です。

画像風間君に続いて今日は僕が自転車のレクチャーをしていきたいと思います!
今日の1台は・・・絵文字
画像
YAMAHA PASのBabby un SP !!
子乗せタイプの電動自転車です。
この自転車のポイント。一つ目は20インチの小径!

画像
上の写真の矢印に注目車輪のサイズが小さいとその分チャイルドシートの位置が低くなるので子供を乗せやすくなります。
女性の方がお子さんを乗せたり下ろしたりするときの負担が少なくなるので重要なポイントです。
しかし、小径になると乗りづらいのでは?と思うかもしれませんがBabbyの車体の構造上、乗りづらくならない構造になっているので安定して乗れます。20インチというのもあり普段26,27インチを乗っている男の人だと最初は初めて乗る感覚かもしれませんが乗ってすぐにスムーズに走れます絵文字

またタイヤは太いタイプのものが付いているので安定性もあります!

画像画像(※左がBabby un SP、右が一般車)
そしてこの自転車から新しく搭載された新型チャイルドシートもポイントの1つです。

画像画像
画像
頭部を270度包み込んでくれると謳っているこのチャイルドシートですが上から見るとその感覚が伝わると思います。
従来のモデルに比べると圧倒的に頭部をカバーしてくれる面積が増えているのでお子さんが寝てしまってもしっかり頭を支えてくれます。
前を見ながら運転するのでなかなか後のお子さんの状況が確認しづらいですがこういった特徴があるとより安心して走れると思います絵文字

画像
またBabbyはこういった安全かつ安定性を持ちつつ実用性も兼ね備えています。
長い目で見ると子供が大きくなりチャイルドシートを使わなくなる時が来ます。そんなときでもこのモデルなら後のチャイルドシートを外すだけでスタイリッシュな電動自転車に変わります絵文字
そして今回からバスケットも大きくなっているので買い物でも活躍してくれます!

価格は定価142000円(税抜)ですが今月は5%OFF134900円(税抜)になっています。また同時にサイクルカバーもプレゼントしています。通園やお子さんとの買い物での負担を少なく楽しくしてくれる自転車だと思います。今YAMAHAの電動自転車は全体的にメーカー在庫がなくなってきてしまっているので気になる方はご連絡下さい。

画像
以上Babby un SPでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS