レクチャー第2弾!!

こんにちは!スタッフの風間です。
画像
今日も自転車のレクチャーをしていきたいと思います!
さて!今日の1台は今、噂の~‥‥

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓  
画像
BRIDGESTONE ANCHOR RL3です!

この自転車は元々ロードバイクが基盤になって出来ています。要は
画像  画像
   これ(特にハンドル)が           こうなっただけです!

付いているバーツはほとんど変わらずハンドルがかわったと考えて下さい。
なのでスポーツバイクの素晴らしさがこの1台でわかります!


画像
ギアはフロント2段、リア8段ついています!

画像
もちろんタイヤも28Cタイヤを使っていて細くなっています。いきなり細いタイヤは嫌だ!!っていう人には若干太めの32Cタイヤに変更可能です絵文字しかも今月購入してくださった方には無料で交換可能です!
画像  画像
こんな感じに変更可能です。写真だと少しわかりにくいので是非見に来て持ったりもしてみて下さい

画像
持つとビックリして「かるっ」ってなります。

画像
ツヤもスゴくてピカピカですよ絵文字
 
価格は定価の76,000円(税抜)です。ただこの価格でスポーツバイクを楽しめて身近になると考えると安いですし、実際に購入して下さったお客さんに感想をこの間、聞いてみると「すごく楽で快適」と言って下さりました!なのでこの機会に是非!!以上!!BRIDGESTONE ANCHOR RL3でした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS