【イベント】6/11(日)初心者ツーリング

さてさて、6月のツーリングイベントですが、、、相変わらず発表が遅くてすみませんm(_ _)mタイトル通りですが、って来週ですね(笑)
th th2 damatti
こんにちは。毎度富田です。m(_ _)m
今回は新しいコース作りました!新鮮でいいですね(^_^)b
なんとお昼は「パン屋さん♪」しかも~食後のデザート付きのコースですよ~(笑)
パン食べて坂を下ればジェラート屋さんが目の前です(^^)/くれぐれも食べ過ぎに注意です(笑)


日程:6/11(日)
集合場所: サイクルショップ三井
集合時間: 8:30(9:00に出発します)9:30(10:00に出発に変更)
目的地:みちパン(お昼)&ダマッティ(食後のデザート)
ルート:約50kmです↓コース確認お願いします。↓
店~R1~大磯サイクリングコース~金目川サイクリングコース~秦野~中井~R1~店
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分(暑いので多めに)/昼食代/ヘルメット(必須)/グローブ/傷害保険
難易度:初めての方でもくじけないような平坦&車通りの少ないコースにしました!
参加車種:ロード・クロス・MTB問いません!

※ヘルメット無い方は参加できませんので、事前に購入しに来て下さい!
そして参加希望の方は”必ず”受付をしに直接ご来店か・TEL下さい!


今回のコースは非常に短いです。しかも平坦が多いので、いつもより物足りない可能性がありますのでご了承下さい。(T_T)


画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS