【レポート】ギョーザツーリング行ってきた

こんにちは~!いや~今日もかなり暑いですね!!毎度富田です。
昨日はバイクのレースの為お仕事休ませていただきましたm(_ _)mスポーツ車のご相談で来て頂いた方がいたみたいですみませんでした・・・(T_T)
S_6107730840358
さてさて~先日ツーリングイベントで仙石原までギョーザツーリング行ってきましたよ~。

S_6107729756926 S_6107729817351 S_6107729842827

S_6107730088401 S_6107730484473 S_6107730507106

画像 S_6107730640787 S_6107730662372

S_6107730680942 S_6107730691633

S_6107730713797 S_6107730728146 S_6107730778276

S_6107730816242 S_6107730860638 S_6107730930068

今回は8人?で出発です!みんな走れる方でしたので、地蔵堂までノンストップ!ちなみにすでに半分以上体力を消耗していた富田・・・(笑)
そのまま仙石原へ抜ける林道へ~ここから一気に置いてきぼりになり、最下位(T_T)もちろん競っているわけじゃありませんが、一番後ろっていやですね(笑)
なんとか止まらず金時トンネルまで上れました^^;

待ちに待った、ご褒美ごはん♡ひっさしぶりのギョーザです!ここのギョーザは皮がおいしいんですよ~かりかりでもちもち~。しかも一般的なサイズより若干大きいのも嬉しいですね(笑)ボクはラーメンセットを頼み、頑張って消費したカロリーをここで補充(笑)むしろプラスですね(-_-)

やっぱり下りはほとんど漕がないので、少し肌寒かったですね。天気予報で24℃位と聞いていたんですが、もしかしてと思い背中ポケットにウインドブレーカーを入れといて正解でした!

つくづく体力のなさを実感できたツーリングでしたので、これを機に夜練の頻度を上げようと思います(笑)参加して下さった皆さんありがとうございました!


ちなみに次回は6/11(日)です!
先月・今月に渡り納車した方達を中心とした「初心者ツーリング」にしますので、もし参加の方はその辺りも含め走ってください!
コースはまだ決まっていませんが、平坦中心で半日程度を考えておりますので、定期的にブログやFacebookをチェックして下さいネ~!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS