【イベント】ANCHOR試乗会大成功!!

12/3・4 ANCHOR試乗会 参加された皆さんありがとうございました!
当店では初めての試乗会イベントでした。初日の土曜日は参加された方が少なかったので不安でしたが、二日目の日曜日は朝から夕方までたくさんの方が来て下さったので、とても盛り上がりました(^^)

こんにちわ。毎度とみたです。m(__)m
初めての試乗会イベントが終わり色々と勉強になりました。宇田川さんが来て下さった事もあり、自分自身も改めてロードバイクの凄さを知りました。来年はもっとイベントを充実させてお客さんが楽しめるようはお店作りに励みます☆ミ

S__11419662 画像 S__11419670

S__11419669 S__11419673

S__11419665 S__11419666

S__11419671 S__11419672S__11419674

宇田川さんにフィッティングを再講習してもらいボクの技術もアップデートされましたよ(^^)次回からのフィッティング方はより一層高めたフィッティングでお待ちしていますm(__)m


年内はイベント無いですが、寒い時期でも体力が落ちないようにトレーニングををして春先に備えましょう^^
そしてこれからの寒い時期は乗る頻度が減ってくると思います・・・。
そんな時期はメンテナンスです!遊び終わって春先までそのまま放置はダメです!チェーンがサビたり、汚れがついたままのフレームは塗装が痛みます!ちゃんと一人で出来るように定期的に講習会を開きますので、皆さん遊びに来てくださいね^^その際はまたFacebookやこのホームページでご連絡します!

ということなので、更新頻度が高いFacebookに『いいね!』押して最新情報GETして下さい!笑

↓★~セール実施中ですよ~コチラのブログもご覧くださいネ~^^~★↓
超お買い得商品です!!!
【★6台限定ロードバイク特選車★】
FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS