【10/23 FSWミニろく・カート戦初参戦!】

こんにちわ。お久しぶりです。富田ですヽ(´ー`)ノ

S__10338554

タイトル通りですが知っている方もいると思いますが、趣味でやっているオートバイのレースに行って来ました~今回の舞台は『富士スピードウェイ』!
レース出場は今回が初めてです・・・約半年前から車体を組み上げ、仲間と練習をし準備してきました!ホントは全部話したいんですが、解説も難しいので写真を見てもらった方が早いですね。(笑)
それではどーぞ!!!


S__10338514 S__10338522
朝4:30に家を出発~。天気も良く、絶好のレース日和。

S__10338534 S__10338571 S__10338581 
なんと!!高校生のお客さんも応援に来てくれました!しかも遠い富士スピードウェイまでロードバイクで、ですよ(T_T)感(T_T)激(T_T)※ちなみに小田原から三時間程で行けるみたいなので、ローディーのお客さんは次戦から応援お願いしますね(笑)

S__10338585 S__10338565 S__10338564 S__10338763

S__10338558 S__10338562 S__10338566 S__10338761 S__10338762
この辺りの写真はチームメイトにカメラマンさんがいるのでお願いしちゃいました(・∀・)やっぱり一眼レフは全然違いますね!

S__10338540 S__10338624 S__10338549
な~んとぉぉぉぉ!クラス別ですが初出場で『3位』奇跡的に表彰台に上がれました(笑)まずは完走目標だったのでそんな気が全く無く…。テキトーに表彰式を見ていたら、最後の最後で呼ばれました。思わず”素”の声で『雄叫び』を上げましたww(ちょっと恥ずかしかったです)

S__10338551 S__10338553 S__10338578

S__10338544 S__10338589

初出場で好成績!大満足な一日でした!来年からは全戦出場して、年間チャンピオン!・・・と目標を上げまくってます(笑)楽しそうだなって思ったお客さんは是非応援に来て下さいね~!モチベーションがとても上がりますヽ(´ー`)ノ



そもそも、ミニろくってなに?ってところから説明します(^o^)
ミニろく=ミニバイク6時間耐久レース の略。1台のバイクを3人以上で交代しながら6時間走り、周回数を争うレースです!・・・と、言ってもマシンの速さだけでは勝てないのが耐久レースの面白い所です(^^)速い=パワーがあるので、結果的に、燃費が悪い、集中力を使う=転ぶ可能性も高い。ライダーのスキルもとても重要になってくるのです(T_T)
(・∀・)詳しくはこちら(・∀・)


↓★~セール実施中ですよ~コチラのブログもご覧くださいネ~^^~★↓
超お買い得商品です!!!
【★6台限定ロードバイク特選車★】
【予約キャンペーン】ANCHOR 2017年モデル
画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS