【shimano "SORA"モデルチェンジセール】

SORAキャンペーン
【simano "SORA"モデルチェンジセール】

始まりま~すヽ(´ー`)ノ

こんばんは。富田です。最近ロードにちょくちょく乗るようになり思うことがあります。コゲるようになると楽しい(笑)!人間できるようになるとなんでも楽しく感じるようですね(笑)
仕事終わりにムリがないペースで約20kmを一時間掛けて走っています。少しずつですけど平均速度が上がっているので、結果的に時間も短くなってきています(^^)ロードの楽しさがわかってきました!このまま続けますよ~


今回のセールはロードコンポーネント "shimano SORA(3500系)"が2017モデルの完成車から新しくなります。それに伴い、展示車を対象にセールをします!
・対象は旧SORA(3500系)搭載の完成車
・表示価格より更に5%OFF

です!!

暖かくなって来ましたし、日中は暑いですが夜は涼しくてプラプラ走るにはいいですよ~。もちろん夜は危ないので、夜も走りたい方には車や周囲に目立たせるグッズ・装備をご案内しますよ~(^^)お待ちしています!

S__6512680 S__6512679



FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS