新車発表会に行って来ました!!!

ごぶさたです!店員の川崎です!
今日は一段と暑いですね~。外に出る方はこまめに水分補給しましょう(^^)

今回は、先週ライトウェイというメーカーの新車発表会に行ったのでその報告をしたいと思います!!
このメーカーは、GTやFEITなど扱っているメーカーでオリジナルの自転車も作っています。

qaa
efwefsfsfsffsascdfa
皆ニヤけてますけど、真面目に観察してきました笑

ではさっそく、報告します!
今年はどのメーカーも全体的に去年よりカラーリングが変わってかっこよくなってますねぇ~!

パンテラばーぶsaqsdqsdeqwsqsasasasasasasasaazフェルト1っっっっs

おおー、GTのマウンテンは蛍光色はカッコいいですね~。
ハイエンドだけでなく、エントリーモデルでもカラーリングがしっかりしていてパワーアップしています!

写真にもある、新モデルのパンテラはハードテイルですけど太いタイヤが装着出来て、山も下れるくらいのスペックらしいですヽ(´ー`)ノ

そして、Forceも復活しました!!オールマウンテンの申し子、Forceが再び日本に上陸しました。
今年の夏、久野にダウンヒルのコースが出来るそうらしいので2017年モデルの自転車を買って皆で遊びに行きましょう~!

FELTはロードバイクは撮影禁止で写真が撮れなかったので、クロスバイクを掲載しました。

これらの自転車以外にもモデルはたくさんありますので詳しいスペックやモデルの説明などは直接店員にお尋ねくださいm(__)m

では、失礼します!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS