【3/14はビーフシチュー!】

毎度!富田です(^^)/
最近忙しいを理由にブログがかけていません・・・orz


特にこれといって無いですが、たまには活動日記を書こうかと思います!

昨日はお休みだったので、富士スピードウェイへ!
S__3719276
5/8㈰に【ミニ6 ショートコース戦】があるので、その練習です(*^^*)今のままではタイム的に出れそうも無いので、来週も練習ですね・・・雨っぽいですが。笑

お預かり中の自転車のスプロケ洗浄!
S__3719280 S__3719281
【お店ではこんな感じでバラしながら細かく洗浄します】
S__3719282 S__3719283
【綿棒を使うとやり辛い所もストレス無くできますよ!笑←最近気づきました。】
画像
【あとは組み付けて終わりで~す】

そんでもって、昼休みに通勤スクーターのタイヤ交換!
S__3719277 S__3719278 
【バカはボクは公道なのにサーキット用ハイグリップタイヤを入れていました。←ちなみに2015/5月頃に変えたので1年も保たずwお金の無駄でした。笑  交換時期を無視して使っていたらツルツルに、、、真ん中が薄くなりすぎて、空気入れたら『ぷく~っ』てなったので交換を決意】
S__3719279



そういえば3/14はビーフシチューを作りました!
今回は牛すじバージョンです!圧力鍋を持っていないボクは牛すじがとろとろになるまで、鍋前で待機すること5時間・・・そしたら目がとろとろに(*_*)
S__3719287
てな感じで、無事大成功!でも、もう圧力鍋無いと作りませんw


と、かなり雑ですが、たまになので許してください(T_T)
三連休天気悪いですが頑張ります!




画像 HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS