【緊急連絡!!】Bianchi買うと、福袋貰える?ホントです!!

ども!最近少しずつですが、春を感じるようになってきた富田です!
※ちなみにボクは友達から『とみT(とみてぃー)』って呼ばれてます!笑
多分ですが、T=田、のことだと思います!
DSC04397

と、言うことで!ボクみたいに春を感じるようになってきたし、仲間から誘われていたのもあるし・・・的な感じで、今春から『おれもスポーツ車でブイブイ言わせて~』って思っているア・ナ・タに向けてのビックニュースです!!

初めてのスポーツ車って買ったはいいけど、備品が『なんにもついてないじゃん!買わなきゃダメじゃん(T_T)もうお金ないよ~』って思う方もいるはずです。
That's right! その通りです・・・_| ̄|○
スタンド・ライト・カギ・・・・え、ペタルも?

そこで今回のセールは少しでも負担を減らせるように、お買い上げ時に便利アイテムが入った福袋をプレゼントします(●^o^●)

必要なアイテムは一人一人違うはず・・・なんと、今回は頑張って三種類を用意しました!
S__2965528 S__2965529 S__2965530
【 通勤・通学セット】   【ツーリングセット】   【初心者セット】

です!この中から自分に合うセットを一つ選んでください!
HP用福袋セール対象車にはこのカードが付いています!

【セット内容】
通勤・通学セットLEDテールライト/サイドスタンド/セーフティバンド(ズボンの裾がチェーンに巻き込まれなくするバンドです)/カギ(当店人気の頑丈なチェーンタイプの長さ180cmです)
ツーリングセットボトルケージ(ペットボトルからボトルまで入るように可変式です)/タイヤレバー/携帯ポンプ(使いやすいホースタイプです)
初心者セットLEDフロントライト/カギ(当店人気の頑丈なチェーンタイプの長さ180cmです)/フロアポンプ(スポーツ車乗るなら必須です)

※各セットなくなり次第終了です。

※今回の対象は在庫セールということで2015年モデルです!(旧車でしたら、2015年以前モデルも対象です。タイトルにはBianchiと指定してありますが、実は展示のスポーツ車全体が対象になっていますので、PINARELLO/GT/GIANT/ANCHOR/などたくさんあります!)

セール期間:本日~3/31までですm(_ _)m

FB POP HP LINEアイコン(ID:@bqn2084n)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS