祝 一周年は箱根 その4

ここからは自転車で初めてな道。脚力が無いから慎重に行かねば!ずっと上り坂だと覚えているポイントがなかなか出てこないと不安で不安で…。まさに的中、以外に遠いぜ仙石原!
DSC04294 DSC04298
ここからは下り、嬉しいです。昔あった店の先の信号を左折、着きました餃子屋さん。
DSC04297 DSC04295おいしかった~。
ここで地元のお客さんに声を掛けられびっくり~。帰りは久野林道で帰るとの事。
自分は金時隧道を抜けて南足柄に行くつもりが道を間違え久野林道で帰ることに!
DSC04301
道は広いしきれいになって以前とは違う!(途中まで)
出口も「ここは何処?」ちょっと走って「あ~ここに出るのね~」
予定通りに行かないものです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS