二回目の江ノ島行ってきました! その2

DSC04080DSC04083DSC04084
■チーム名:チームみつい
■マシン構成:PINARELLO/DOGMA65.1・GIANT/OCR・ANCHOR/RCS6
■メンバー:店長/スタッフA(24才 ANCHOR乗り)/スタッフB(19才 大学生 GIANT乗り)

張り切って9:30分スタート!(ちなみにスタッフAが寝坊したので若干遅れてのスタートでした)今回は、車体の比較と最近ちょくちょく走っているので体力テストも含めてのツーリングです!
毎度のことスタッフBが辻堂あたりでバテ始める。そこで店長のDOGMAとマシントレードして、楽しようとするスタッフB。加速の素晴らしさに笑顔で走りだしたが、元々バテていたので結局スピードが乗る前に二人に抜かせれ、終了~(笑)

休憩も含めて2.5時間程で江ノ島へ到着!
快晴で、気温も14℃と高くツーリング日和!

服装:下は5℃まで対応のGOLD WIN のビブタイツで!
上:アンダーシャツ+サイクルジャージ+薄めのウィンドブレーカー です!

ビブタイツいいです!セパレートタイプと違い上下の繋ぎ目からの隙間風が無いので快適です!チャック付きのモデルなので、トイレの時も楽でした!
朝出る時は薄着で心配でしたが、やっぱり漕ぐと身体も温まるので全く問題無し!むしろお昼近くは暑かったりもしました。

参考にしてみてください!

記念撮影をし、お昼ごはんは事前に調べていた茅ヶ崎のラーメン屋さんに向かいました!


つづく~

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS