県道725号線の終点

冒頭からすいません。10月に途中まで行った山北の山中を走る725号線にリベンジしたく時間の関係で途中まで車で行ったことを踏まえて読んで下さい。(笑)。
今日は風も強く、川沿いをペダルを踏んでもなかなか前に進みません。特に乗ってすぐにいきなりの上り坂はシンドい!頑張って上まで行くともう汗。
着ていたウインドブレーカーを腰に巻き走っていると、後ろから「カラン・カラン」と変な音? そう・・ウインドブレーカーのひもがリヤブレーキに巻き込み  あああああ~ 早く止まって取らねばと後ろを振り向いた時、ペダルを外すのを忘れて あああああああああああああああ~
傾く自転車の上で必死にもがき事なきを得るが、信号待ちの車に思いっきり見られさらに大量の汗。

さあー気合入れていくぞ!
途中まで一度行った道だから上り坂でも平気・平気。前回も車の往来がなく今日は2台の車しか来ません。次第にきつい坂と初めて走る所は電波が届かない圏外でいつまで続くのこの坂!
ひんやりする薄暗い道を下るとそこに小さな集落が!こんな所に住んでいるんだ~(すいません。)
風も収まり雲ひとつ無いいい天気。
DSC03828.JPG

DSC03823.JPG
ここが終点
DSC03825.JPG DSC03829.JPG
走った距離も時間も短いのに帰りの上り坂もきつかった~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS