夢のロードバイクデビュー!?

003.JPG006.JPG
Before(画像無しです)→Afterのみです。。。m(__)m笑

たまには修理のブログもUPしますよ!特に今回はなかなかない作業でしたので、書かせていただきます!
作業に集中し過ぎて、変更前の撮影忘れてしまいました。すみません。。。

と、こんな感じでフラットバーのクロスバイクをドロップハンドル化しました!違和感無いですよね?笑
それと事前のシュミレーションを念入りにしておいたお陰で、実際のマッチングも高くお客さんも満足していました!多分...

お店側も初めての作業だったんですが、いつもと違う楽しさがあり自分の自転車を触ってる気分で楽しかったです!


作業内容:ハンドル・STIレバー・ステム・バーテープ  変更です。
今回は¥35,000程で出来ました。(自転車の状況によって変わります)

モデルは2013年 UF7です!ありがとうございました!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS