かながわpay取扱い店です。

画像

バンダナ?店長三井です。

「日の出と共に走りだします!」も、 あと何回出来るでしょう(笑)

寒くなると自然消滅しそうなので、箱根に行ってきました。

S__30646284

海岸線から大観山へ向かいます。

S__30646280

と書いていますが、

山は風が強く前に進まずただでさえツライのに気持ちが折れて

いつでも引き返して帰る気マンマンでした。

S__30646274

山へ向かうこの時期のウェアーのチョイスは難しいですね!

コンパクトなアームカバーやレッグカバーはおすすめです。


帰宅後、楽しみにしていたラーメン屋さんがお休みだったのが残念でした。


かながわpayは自転車購入・部品・修理代にお使いできます。

ぜひご利用下さい。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS