【イベント】MTBの楽しさを共有したいinフォレストバイク小田原

9/19(土)はイベントの為、臨時休業となります。
messageImage_1598324575536
【※初めてご利用の方は受講予約が必要です】

いつもご利用ありがとうございます。ブログではお久しぶりの毎度富田です。
まだまだ暑さが残りますが、もう少し気温が落ち着いた来月に毎年恒例のマウンテンバイクイベント(以下MTB)を開催しようと思います☆お陰様で毎回大盛り上がりなんです!

普段では見るコトも乗るコトも少ないMTBを今回もフォレストバイク小田原さんにて開催します!そしてメーカー様のご協力にて、試乗車をご用意する事が出来ました!(GT ・GIANT様ありがとうございます)

日本ですとロードバイク乗りが圧倒的に多いですよね?やっぱり家の目の前が舗装路なら当たり前。そもそもMTB買ってもどこを走ればいいかわからない。山へ一人で行くのは怖いし。興味はあるけど、どんなのを買えばいいのか分からない。そんな方達に向けてイベント&試乗会を開催!
ちなみにフォレストバイク小田原をご利用にあたって、講習会を受けないと遊べませんので、当店経由でご参加の方は事前に予約が必要なのでご連絡下さい!


■日時9/19(土)
■時間 9:30現地集合(10:00~講習会開始)※10:00-12:30講習会
■場所 フォレストバイク小田原
■持ち物 参加料(講習料3,500円+午後ライド1,000=4,500円)※受講済みの方は3,000円で1日遊べます マスク/グローブ/飲み物/ヘルメット/身分証明書/保険証/各自で昼食
■申し込み9/16(水)までにご連絡下さい!

※MTBをお持ち出ない方 当店ご利用のお客様はGTもしくはGIANTの試乗車でそのまま受講も可能です。希望の方は予約可能台数に限りがありますので、イベント申し込みの際に必ず合わせてご予約下さい。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS