休みの日に真鶴へ行ってきました。

S__16351238
バンダナ?店長三井です!

坂道を絶ち、たまに走る時は海岸線だけを約半年。
久しぶりに真鶴へ行ってきました。

普段ならスタート時 雨+寒い=中止..ですが
今回はひと味違う自分がいました。

海岸線から旧道へ!
普段登らない坂も楽しく途中のパン屋に立ち寄り、
お気に入りの高台へ向かうまで順調でしたが、
旧道から高台への坂は程々長く程々キツく
「久しぶりだーこの感じ!!」


登ってしまえばつらさを忘れるこの感覚(ちょっと大袈裟!)
自転車乗りあるあるですかね!

天気はあまり良くなく、たまに降る雨を避けてパンを食べながら休憩。
S__16351240

画像
さりげなくヘルメットご紹介。
OGK ZENARD-EX
軽くて頭にフィットします。
速く走るほど涼しくなる冷却機能(まだ体感してませんが..)
汗止めパッドも付いています。(サングラスが曇りにくいそうです。まだ体感してませんが..)
定価32,000円(税抜)
帰りのコースは広域農道でさらに登って帰って来ました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS