2019年も残りわずか

遂に12月に突入しましたねー
2019年もあと1ヶ月…
全然まだ年末感がありません(笑)
毎年寒い中コタツに入って音楽特番を観てると年末感が出てきてるのですが今年はまだこたつも出してなければ音楽特番も一本も観れてないので年末感がないのかもしれません…
スタッフの結城ですm(._.)m
S__4358267
2019年もあとわずかですが僕がお店に出勤するのも後2ヶ月となってきました。い高校2年生からアルバイトを始めたので現在5年目?同級生にはまだあそこでバイトしてるの?と言われますが僕の中ではあっという間ですね(*´ω`*)

と、前置きはさて置き今回は2020年モデルスポーツ車を紹介させてもらいます!
自転車自体は10月頃からお店に置いてあったのですが特にブログなどでも紹介をしていなかったので…

まずはESCAPE R3
2020年 クロスバイク_191007_0016 2020年 クロスバイク_191007_0014
こちらは2019年モデルまでは700×28cタイヤだったものが700×30cとワンサイズ太くなりました。
タイヤが太くなったことにより快適性、安定性を良くすることができGRAVIERほど太いわけではないので転がりの軽さも確保できてるので週末サイクリングなども快適になる事ができるように改善されました。
そして2020年モデルから遂にESCAPE R DISCが発売されました!
2020年 クロスバイク_191007_0012 2020年 クロスバイク_191007_0010
S__4358273 S__4358272
金額はR3より1万円高い62000円!
ブレーキ以外はR3と全く一緒で1万円差はだいぶお買い得に!
カラーリングもだいぶカッコよく仕上がってます。

次はGRAVRER

通勤・通学・街乗りで乗る人には一番もってこいな自転車
こちらは2019年モデルからカラーリング以外は特に変化はございません
ですがこちらもR3同様DISCが登場しました
2020年 クロスバイク_191007_0008 S__2490383
S__4358270 S__4358269
R3が1万円値上げだったのでGRAVRERも1万円高いと思いきや何故か62000円と8千円金額が上がった感じになってます
ですがこちらもブレーキ以外の性能は変化ありません!

スポーツ車的な乗り方の人はESCAPEシリーズのが良いですが街乗りだったら通勤通学利用の人はGRAVRERのがタイヤが太くなってる為良いですよ!

ANCHORからはRL3 FLATが入荷しております
2020年 クロスバイク_191007_0002 2020年 クロスバイク_191007_0004 2020年 クロスバイク_191007_0006
2019年モデルまではコンポーネントがSORAになっており価格帯が約10万円となっていたのですが20年はCLCRISとなりそれに伴い価格も76000円と2万円ほど安くなりました。ロードバイクを気になってはいるけどもいきなりロードバイクは敷居が高いという方!こちらはロードコンポーネントを使ってますので慣れてきたらロードバイク化する事も出来ますのでオススメです!

ロードバイクも20年モデルが入荷しておりますが今説明するとブログが長くなって皆様読む気なくなってしまうと思いますのでロードバイクはまた次回書きます!
入荷した自転車はアルバムの方に載ってます!
気になる方はお店の方にご来店していただければ直接説明をさせていただきますm(._.)m

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS