11月17日(日曜日)MTB試乗会開催しました。

S__15712339
11月17日(日曜日)小田原フォレストバイクMTB試乗会開催しました。
天気にも恵まれイベント開催することができました!
フォレストバイクの場所は小田原厚木道路荻窪インターチェンジから直ぐ、わんぱくランドのお隣です。
遠方からもお車の方はアクセスしやすく、東京・横浜・静岡かも来てましたよ!

地元自慢にもなりますが、自然に恵まれ自転車乗りには最高な場所ですが、さらにMTBが楽しめるコース施設が小田原にあるのは嬉しい限りです!
お子様を連れて一緒楽しめる所です。

今回参加された方の大半が初めての方でしたので午前中はフォレストバイクインストラクターさんによる講習会です。これがなかなか奥が深く楽しいです。
S__15712332S__15712324
S__15712317S__15712321
S__15712316S__15712314
S__15712294S__15712300
他の班には沢山のお子様も参加されていました。
S__15712288
休憩を挟んで午後からコース案内からのフリー走行です。
今回は特にジャンプ台が大人気!!


S__15712265S__15712262
S__15712261S__15712264
S__15712269S__15712267
もちろんコースも楽しみましたよ!
S__15712283

画像S__15712281
S__15712277S__15712276

1日中楽しめ無事終了。MTBの面白さを実感して頂きました。

最後に今回試乗会のためにMTBを提供して頂いたGIANT様 GTやスタッフを派遣して頂き協力くれたRITEWAY様そしてフォレストバイクのスタッフの方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS