【イベント】初心者ライド★ちょろっと走ってみんなでご飯

ここここんにちはー!毎度富田です。ツーリングイベントは毎月開催していますが、難易度は低めとは言え、初心者がいきなり1日走るなんて無理。むしろ辛くて自転車嫌いになっちゃうかも(T ^ T)最初からそんなに頑張らなくていいんです。まずは1時間でも十分OK!
でも、初めてってどこへ行ったらいいの?どんな服装で走ればいいの?初心者のアタシがいきなり車道を走って大丈夫なのか・・・。美味しいご飯はどこー!笑
体力もそうだけど、気になる事がいっぱいな、そんな方に向けた半日ライドをご提案!毎月のロングツーリングに向けてのステップアップとしてもご参加もアリ!スポーツバイクは長い間乗ってるけど、体力には自信がない方。。。そんな方を中心に開催!もちろん上級者のご参加も構いません、、、が!ペースやコースは優しめなので、そこを配慮して頂ければ!上級者の方は初心者の方へ声をかけて、楽しい雰囲気を作って頂ける方でお願いします!決して、自慢話や上から目線の指導は辞めてくださいね(T ^ T)
さぁ、今回も速さより楽しさをモットーに!それではご参加お待ちしています!


半日ライド 臨時
日程:10/6(日)    ※いつもは毎月第2日曜日開催
集合場所:サイクルショップ三井
集合時間:集合8:30(9:00出発)
目的地:参加メンバーで決めます!
ペース:20km/h位
ランチ:みんなでレザンでご飯!
持ち物:各自でパンク対処できる物/水分/昼食代/※必須ヘルメット/グローブ/傷害保険/保険証/防寒着
参加車種:ロード・クロス・MTB

※すでにイベントの話をして居る方もいますが、参加希望の方は改めて事前に受付をしに、人数把握の為必ず直接ご来店か・TEL下さい!(場合によっては制限をします)




【参加するにあたって】

・ツーリングイベントは当店購入者特典の一つです♪
・人数把握の為参加希望の方は必ず受付をしに直接ご来店かTEL/コメント/メール・・・。何かしらの方法で連絡を下さい。
・事故や怪我した場合に備えて”参加者は必ず”傷害保険・保険証を用意して下さい。(未加入者は参加不可)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS