8月に入りだいぶ暑くなってきました。

昨日ビールを飲みたくてスーパーで買って帰ったらノンアルコールビールで泣きたい気持になりました。
スタッフの結城ですm(._.)m
S__2056210
私ごとですがヘルメットを新しくしました!
去年の2月にMTBでドラゴンダイブをしてヘルメットがダメになって新しくしたのですが僕の頭にはフィットしなかったので今回新しくしようと思い購入しました!
因みに元々使っていたのは中古で安く売ろうかなと考えてます(笑)
購入したものは【OGK Kabuto AERO-R1】です。
S__2056212 S__2056211
S__2056214 S__2056213
自転車のヘルメットを購入するのは3回目になるのですが1個目も2個目もKarmorを使用したのでなんだかんだKabutoの自転車ヘルメットを使うのは初めてでした。
と言ってもここ半年近く全く自転車に乗ってこなかった僕がなぜこのタイミングでヘルメットを買い直したかと言うと今週の木曜日に学校の友達と自転車に乗ろうと言う話になりこのタイミングになりました。
場所は丹沢湖なのですがそこ友達も二年生の終わりに自分で作った自転車でくると言う事なので僕も【WALK RIDE】号ではなくクロモリ号で参戦する予定です。山添さん申し訳ないですm(_ _)m
11090
今年のお盆休みは僕は空いてる日がありますのでその期間も乗ろうかなと考えてます。
また丹沢湖から帰ってきたらブログで書こうかなと考えてます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS