スタッフ田中のファッションショー!!!

こんにちは!
服飾学生の田中です!絵文字

S__86859781


夏休みに入りました!学生生活が今年度で最後なので夏休みどう過ごそうか迷ってますが、無事内定を今月頂けたこともあり少しのんびりしたいです絵文字来年からは東京にあるアパレルメーカーで企画やデザインなどする予定です。2月末くらいまで学校があるのでそれまでに三井ジャージ含めて何かお店のデザインを手伝えたらなと思ってます。楽しみにしてて下さい!

そして、この前あったランウェイの様子絵文字絵文字絵文字
 
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

S__86859800

S__86859799
アパレルメーカーさんが以前、学校にデザイン募集をしに来て僕のデザインが二位通過で何点か選ばれました!その時のお披露目パーティーに呼んで頂いた時の物です。僕のデザインしたのは一部だったのですが某ファッションサイトのトップに僕のデザインしたウェアが飾られました。

S__86859798

その写真がこれなのですがトップを飾って頂けて嬉しかったです!アパレルメーカーさんがラグジュアリー系なのもあり、きれいめファッションになってます。いつか三井ジャージも取り上げてもらえると嬉しいです。

話は変わって最近お店で人気な電動小径車について絵文字

S__86859795

S__86859788

電動自転車であれば車輪の小さな小径車も不便無く乗れるため最近人気です。カゴやキャリアでカスタムして乗られる方もいたりなど使い勝手の良さもポイントです!

S__86859786
S__86859787

小径車だと乗り降りも楽なのでおすすめですよ!気になる方は試乗しに来てください絵文字
以上、服飾学生の田中でした絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS