スタッフ田中の服飾教室!

こんにちは!
スタッフの田中です絵文字

S__85098502


毎回久しぶりの投稿になりますが服飾学校に通ってるスタッフです!
最近は就活で忙しい日々が続いてましたがやっと終盤に入ってきて少しずつ落ち着いてきてます絵文字
まだ何社か終わっていないところがあるので会社は決まっていませんがまた次のブログまでには結果が出てるように今月も頑張ります。


S__85098503
S__85098504



就活とは別に授業で撮った写真持って来ました!
この写真は授業でやったテーラードジャケットのトワル組みなのですが、一般的に売られている洋服は商品化する前に写真みたいに一度トワルと呼ばれる仮の安い布で一度洋服の形を確認します。洋服の業界は色々な仕事がありますが洋服の設計(製図)をする人が基本的にこのトワルを作ります。
 僕がなりたい職種はデザインなので直接このトワルを作ることはほとんどありませんが僕がデザインした物を製図の方がトワルという立体物で具現化してくるのでその時にトワルのイメージが自分のデザインと合っているのかを自分の目で確認しないといけません。なので本職にならない物でも学校でこういう形で授業を受けています。デザインと関係ない授業はなぜか時間が長く感じますが就活後になるとその大切さに気づくと思うので毎週毎週、製図・トワル組みの授業も頑張ってます。
もし服飾学校に通うか迷っている方がいれば相談会しますのでお店に来て下さい絵文字


S__85098501
S__85098500

さて、今日の午前中に組み立てた自転車「EBRIDGE」がお店に並んでいますのでそちらも是非見に来て下さい!お電話でも大丈夫です!

S__85098499

S__85098498

色はアイボリー、パープル、ブルー、ブラウンなどなど。たくさん入ってきましたので気になる方は是非チェックしてください!

ちなみに今月は下取りセールしてます!
大人車5000円・子供車4000円(一部対象外)引きしますのでこちらも気になる方はお店に来てみて下さい!

以上スタッフ田中でした!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS