スタッフ結城の最近

約2週間ぶりにお店に出勤しました!
スタッフの結城ですm(_ _)m
15466
実は先月でお店に働き始めて5年目に突入しました!
因みに富田さんは10年目?11年目に突入したらしいのでその半分の僕なんてまだまだですね(笑)
去年の春に肩を怪我した時を除けばこの4年間1週間2週間休みを貰うことはあまりしてこなかったのですが今年は学生最後ということもあり沢山遊ぼうと思い結構休みを頂いています。
僕がいない分後輩の風間君,平田君幅広い作業が出来成長できるはず…
因みに2週間何してたかと言うと遊んだり就職活動したりとしてました。
遊びで言うと丁度一週間前の6月3日に福岡に行ってきました!
15467
YOUは何しに福岡に?と、聞きたくなると思いますが知ってる方もいると思いますが実は僕アイドルが好きでその中でもHKT48が好きなんですよ。
先月僕が推してる子が誕生日でその生誕祭が6月3日にあるという事でこの日に福岡に行ってきました!
僕は自転車の販売店に、就職しようと思ってるので来年からはオタクが出来ないので今年が最後と言うことで思い切って行ってきちゃいました!
15468
福岡に着いたらまず豚骨ラーメンを食べに行きましたよー
中学の時から豚骨ラーメンが好きなのですが最近だと胃がもたれます笑
15469
博多駅のラーメン屋に行ったのですが駅前にはなんとスパイダーマンがいましたよ(笑)
どうやら大阪から来たそうです。
それが終わったら早速劇場へ
15470
公演について話すと長くなるので気になる方はお店まで聞きに来てください(笑)
劇場が終わるとその日の宿へ
福岡といえば皆さん川崎さんを思い出すと思いますが川崎さんとは合いませんでした。
実は僕は川崎さんの連絡先を知らないのです…
という事で宿は高校の時からお世話になってるオタク友達の家に行きました!
15471
僕が20歳になってから初めて会うということで次の日も仕事があるのに飲みに連れてってくれました。
なんとその人うちのお店の看板娘YMNさんと同じで小学校の先生なのです!
ただ去年までは会っても話す事はくだらない話ばっかりだったのですが今回は就職の話とか割と真面目な話多めでした(笑)
これは僕が大人になったって事ですかね〜(笑)
次の日は僕も学校があったので朝イチの便で関東に戻って学校にちゃんと行きましたよー。

そんな事をしてたら休む間もなく水曜日には名古屋に行き就職面接をして来ました!
小田原→名古屋で新幹線で1時間で着くので遠いように見えて実は近いのかな?など考えている間に着いたので僕の感覚は近いなと思いました。
いやー面接は苦手です(¯―¯٥)
面接時間が近づくにつれて毎回帰りたいと思ってます。
緊張するんですよ。
普段お客さんと喋る時は何も緊張しないのにな〜
面接が終わるとそこの販売店を見に行きそのまま面接官と昼ごはんに?!
緊張であまりご飯の味を思い出せないです(笑)
それが終わるとどっと疲れが来て帰りの新幹線はぐっすり寝てました。

とまあこんな感じでお店を休ませてもらってたのですが今日からまたしっかりと出勤しますよ!
再来週には試乗会もありますので気合を入れて頑張ります!
梅雨に入り毎日雨が続いてますので試乗会の日には晴れると良いですね!
0623試乗会

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS