スタッフ風間のおしゃべり

こんにちは!久々の登場、自称BMXライダーの風間です
S__3629058_0
あ、これはですねこの間納車したHAROという僕のBMXです。でここで1つあるんですけど
BMXとかストリートが好きな人、興味ある人!いましたら一緒にライドしてみましょう
初めての人、経験が浅い人でも心配はないです。僕もまだまだ下手ッピなんで【笑】
ですので興味がある方は是非とも一緒にやりましょう!待ってます絵文字

で話は変わるんですけど今日僕、初めてお店の軽トラ(出張用)を運転し、処分車を持って行きました。
S__20488218
助手席に乗っていた富田さんは胸に手を当て、祈って覚悟をきめていました【笑】
僕は車(マニュアル)の免許を去年の11月頃?にとりました。ただマニュアル車に乗ることが無く、約半年ぶりにマニュアル車に乗りました。でも体が覚えていたのか案外いけましたね。
なので出張とかこれから行くと思いますのでその時はよろしくお願いします

でまた話は変わるんですけどこの間、店長、富田さん、結城君と御殿場のFUTAGOに行きました
12922 12921
詳しいことは店長、富田さん、結城君が言ってますのでチェックして見てください!

BMXも楽しいですが、マウンテンバイクで山を走るのも面白いですね!
僕が思うに自転車は様々なジャンルがあり、色んなスポーツなどにもつながってると思うので楽しいです。こんな感じで色んな事に携わっていきますのでよろしくお願いします

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS