ブリヂストン電動自転車入荷しました!

画像

4月に入り新生活で忙しい方に、電動自転車をご紹介したい三井です。

昨年11月発売から当店では定番車種になっているフロンティアラクット24インチ。
26インチにお乗りになっていた方が20インチや24インチに乗換えるて頂いています。
それはなぜか?
ここではよく質問される事をいくつか載せたいと思います。

ラクットの特徴...それは
乗り降りしやすい!・またぎやすい!・ペダルがこぎやすい!

26インチの自転車にお乗りになっていた方が車輪が小さくなっても電動自転車なら心配いりません。アシスト機能で楽々走りますから、足つきの良さを優先して頂きサドルで調整して下さい。

急に発進してしまわないか?
最初のこぎ出しで最初にびっくりされる方はいらっしゃいますが、スイッチボタンで強・弱が選べますから慣れるまで弱でお乗り下さい。

途中でバッテリーがなくなるのが心配。
手元にバッテリー残量表記が有ります。数字が出ますので細かく管理出来ます。
1回の充電で約80km(弱モード)走行出来ます。
バッテリーは何年使用したかより何回充電したかが重要ですから、早めに充電せず残量表記を見ながら充電をすることをおすすめしています。

重くないですか?
ラクットは前輪にモーターがありますので、後輪は自転車と同じようにスタンドをすることが出来ます。楽々スタンドを採用してますからさらに楽に動かすことが出来ます。

どうです!乗ってみませんか?試乗も出来ますから一度ご来店ください。
身長143cm~
定価118,800円(税抜) いまなら10%Off 処分代無料(1台)サイクルカバープレゼントキャンペーン中。カード払い別途料金

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS