通勤・通学もスポーツ車!

こんにちは!
最近は家にこもって洋服作りに没頭している服飾学生の田中です!
 

画像


通勤や通学、普段使いにスポーツ車を乗ってみたい!と考えている方必見!スポーツ車と普段使いの両方を兼ね備えた自転車を今回紹介したいと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スポーツ車を乗ると必然的にメンテナンスや盗難を考えた駐輪、保管場所が必要になってきます。通勤・通学ではなかなかそういったことが確保できないケースもあり購入に戸惑ってしまうこともあるかと思います。

そういった悩みを改善し、なおかつスポーツ車を味わえる自転車として「TB1」を紹介したいと思います!


S__9641988


「TB1」はクロスバイクのカテゴリーに入るモデルで、日常生活で使う上で必要なドロヨケ、ライト、スタンド、カギなどが最初から装備されているモデルです!
ライトは自動点灯。カギはワイヤー錠ではなく自転車と一体になっている物なので走行中のカギのも持ち運びは不要。とても快適に走れるモデルになっています!


画像



スポーツ車としてのスタイリッシュな外見だけではなく、Vブレーキやスポーティクッションサドルを採用。変速は外装7段変速になっています。
そして、実際にまたがってみるとは前傾姿勢でスポーツ車の感覚を味わえる構造になっており、サドルの付け位置、高さの加減でその前傾姿勢の具合も調整できるようになっています。


画像

↑変速7段

S__80650252

↑Vブレーキ

画像S__80650250

↑スポーティクッションサドル


この自転車ならではのポイントが、ブリヂストンで無料で加入できる盗難補償と賠償責任補償付きの傷害保険!スポーツタイプの自転車だとちょっとした買い物のときの自転車置き場や、駅の駐輪場などでの盗難のリスクが高くなります。そういった日常生活で気にせず、ストレスなく使っていただける補償がついているのもこの自転車の強みです!

カラーバリエーションは5色展開。珍しい色もあるので色がかぶりたくない!という方にもオススメです。

気になることなどありましたら気軽にご連絡下さい!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS