BRIDGESTONEの電動自転車入荷しました!

こんにちは。再び登場の風間です!
最近だんだん暖かくなってきました。でも風がなぜか強い!
ポカポカ暖かいくらいがちょうどいいですし、過ごしやすいですよね!

さて本題に行きたいと思います。
今回は電動自転車が3台とシティサイクルが1台入荷しましたので紹介したいと思います。

S__679938
BRIDGESTONE 電動自転車 ALBELT 27インチです。
アルベルトはアシスト機能が無くてもベルトドライブですので楽々こげちゃいます!そんな自転車にアシスト機能ついています。しかも走りながら自動充電もできます!これなら通勤や通学なども絶対に苦にならないですね。

S__688130
YAMAHA 電動自転車 PAS With 26インチです。この色はNEWカラーになります。

S__688131
YAMAHA 電動自転車 PAS WithDX 26インチです。これもNEWカラーになります。WithDXとWithの大きな違いはカゴですね。WithDXは籐風のカゴを使用しておしゃれになっていて形もより四角いです。あとカラーの種類も異なりますので好みに合わせて選んで頂ければと思います。

S__9437186
MONTANA 26インチです。この自転車も籐風のバスケットを使用しておしゃれになっています。変速も6段変速になってます。

他にも展示在庫たくさんあります。いつでも声かけてください!待ってます!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS