新アルベルト”19”

ママチャリやシティーサイクルではなかなか見かけない色・アルベルトならではのデザインは他の自転車とは違う遊び心があってかっこいいですよ!
こんにちは。服飾学生の田中です絵文字

画像      

今週、ライムカラーの電動アルベルトがお店に届きました!パーツやデザインを改めてじっくり見てみたんですけど、細部までパーツ・デザイン共にこだわっていて流石上位モデルだなと改めて実感しました。
ブリヂストンの電動が売りにしているポイントの一つがこのアルベルトにも搭載されている「走りながら充電」ができる機能です。前輪のモーターが発電をするのでペダルを止めて走ると自動的に充電されていきます!しかし、この発電が抵抗を出してしまい惰性で走るときにスピードが落ちやすくなってしまうことがありました。
今回の19年モデルからは改善されて19年モデルを実際に乗ってみましたがスピードが落ちる感覚が無く、逆にズムーズに走って行く感覚で快適にストレス無く走れました絵文字乗ってみて1番感じたのは違和感がないな~と言うところです。すごくフィットするんです。ブリヂストンの高級サドルがついてるので乗っていてスゴく馴染むというか。なので長距離通勤や通学の方にはぴったりだと思います。いつもサドルの座り心地が、、、という方も一度乗ってみてこれなら大丈夫!と思えるかもしれません。飛行機はファーストクラスしか乗らない!という方ならこの電動アルベルトで間違いないはずです絵文字

画像


画像


メンテナンスなしで大丈夫なベルトタイプは普段忙しくてお店に来れない方や雨ざらしになってしまう方にはオススメのポイントです。また、この電動アルベルトだけは車体のカラーそれぞれに違う色のベルトがつけられているので他の電動自転車とは違う色選びが出来き、ライムカラーはアルベルトのマークの色とベルトの色がそろっているので見ていても楽しいですよ絵文字

画像


電動じゃなくて普通の自転車が見たいと言う方もアルベルト展示してありますのでホームページのアルバムからチェックお願いします。電動自転車で気になることなどありましたらいつでもお声かけください。お待ちしております絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS