うん!寒い!

こんにちは!
今日は寒いですね絵文字

ようやく冬だなーと感じる寒さにもなってきて、暖かいお店の二階にいる富田さんがうらやましくなってくる季節にもなってきました!
言い忘れてました、時々ブログに登場する田中です!
ブログを書くのも随分久々になりましたが、、、と言うのも学校が忙しくてなかなか書けていませんでした絵文字
ですがようやく冬休みになりブログも書けますし、自分の好きなペースで学校の課題も取り組めていてとても楽しいです絵文字

S__77021188

ずっと学校だったので「最近そういえば!」という出来事がないんです絵文字悲しいことに絵文字
それで冬休みになって何日か経った頃にまた三井ジャージ作ろうか!みたいな話が富田さんと出てきて、何かまた作りたいなと思っているところなんですけれども、ウィンドブレーカーとか普段も着れるようなTシャツとかパーカーとかもいいかなとちょうど今考えてるところです!絵文字

S__77021189
話は変わりますけれども、昨日ママチャリなどの普段使いに最適な自転車たちがお店にたくさん入ってきましたので寄り道がてらでも良いので是非寄ってみて下さい絵文字絵文字絵文字

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS