予定通りな?お休みの日。

D601634F-B8C0-4C8F-9785-4BF8CA129AD5
ロードは3週間ぶりのご無沙汰の三井です。
朝から準備よろしく!
小田原城跡散策からの一夜城へ行き、時間があれば足を伸ばそうかな〜プラン。
以前から行きたかった小田原城の堀切跡を堪能。
でもロード用シューズで歩き廻るのは、わかっていても滑りまくり‼︎
そのせいで?生命の星地球博物館前で、立ちゴケ(ToT)
そこからの一夜城。
痛さで予定変更。帰りはダッシュで帰宅。
午後は車で小田原まで。
用事を済ませてから映画館へ。
竹内まりやさんのシアターライブを観に行って来ました。
シアターライブは、なかなかライブに行けない自分にはこれまでにスピッツやレットホットチリペッパー、ジェフベックに後、パヒュームも!行きましたねー。
竹内まりやさんの楽曲や歌は素晴らしく、
青山純さんのドラムから始まる映像は感動。
一度は生で観たかったなー!
プラスティックラブは、山下達郎さんのギターカッティングとコーラス、青山純さんとベースの伊藤広規のリズム隊は
鳥肌もんでした。
もちろん!他のミュージシャンも一流揃いで最高でした。

C35F7B03-687C-4C98-BEEE-ED88DA94134Dこちらが堀切西入口
6BA20F05-E8EE-415E-8798-3805F29CA1DFこの奥に掘の一部が残っています。
FEBB2947-686D-428B-8D97-1A3B48097B55秀吉の来襲に備えた総構
S__7282700
S__7282702

318B319F-A1D2-4CAB-930E-83070D4454AC一夜城はこの時雲が多くどんより。
1B578B48-453A-4C24-8813-27D3DA006186本日の本は池上彰さん
6D5210CF-1504-410F-9436-6B4235EDCE4D竹内まりやさんのライブシアター。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS